ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界の子供の笑顔を守れコミュの6億人以上が現在も野外排泄!インドにトイレを設置したい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして!インド人のパティダーと申します。
今回クラウドファンディングにプロジェクトを掲載させて頂きました。

https://readyfor.jp/projects/india

インドでは野外排泄による感染病の蔓延や、性犯罪が後を絶ちません。
つい1ヶ月前にもトイレによる性犯罪がありました。インドにあるウッタル・プラデーシュ州のカトラという村で5月28日朝、バダウン地区に暮らす少女2人が木に首を吊った遺体となって発見されたのです。2人は夜中にトイレをしに果樹園に行き、そこで事件に遭いました。

そんな事件が立て続けに起きています。

夏になり、感染病で亡くなる子どもも増えています。

一刻を争う事態なのです。

そんな現状を少しでも改善できるよう取り組んでいきますので、応援お願いいたします!
また、いろいろな人に活動を知っていただきたいので、シェアお願いします。
https://readyfor.jp/projects/india

====================================
私事ですが、インド料理教室を運営しているのでこちらもご覧下さい。
http://paticooking.wix.com/pati

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界の子供の笑顔を守れ 更新情報

世界の子供の笑顔を守れのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。