ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

5世代ipod 60Gを愛する会コミュのバッテリー交換どうする?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
発売と同時に買ったのですが、最近バッテリーの持ちが少し悪くなってきたような感じがします。

みなさんは交換はどうしますか(どうしてますか)?
保障期間2年のコースに加入してる方や、自分で交換してる方もいらっしゃると思いますが、いろいろ意見を聞きたいです☆

コメント(2)

大容量のバッテリーキットに自分で交換という手もありますが、色々面倒くさいみたいですし

1年経ってれば使える、APPLEのバッテリー交換サービスが一番楽じゃないですかねー。、6800円で新品?になって帰ってくるそうです。郵送も運送屋がとりに来てくれるらしく本当に6800円ぽっきりみたいなので。考えて見られてはどうですか?
>>r●oさん
コメントありがとうございます☆
r●oさんは有償サービス派って事ですね。

私は銀座の直営店に直接持ち込みですね〜。
一週間も手放すのはちょっと寂しいのでw

他にどんな種類で交換してるのか、参考までに情報募集中です♬

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

5世代ipod 60Gを愛する会 更新情報

5世代ipod 60Gを愛する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング