ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AFI Hunter&Adamコミュの参加表明するトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加していただいた方、ありがとうございますm(_ _)m。

管理人のもずくと申します。

とりあえずはこの2人に(もちろんどちらかでも)
なぜハマったか教えてくださいww


えーと、私はいろいろあるんですが、あるんですけどね。
自分ドラムやってたので、やっぱりドラマーは気になります。
で、私の場合、Dr&Baはセットだと思ってるので、
やっぱりベーシストも気になります。
なんで、基本ドラムとベースを見ちゃいます。

Adamのシンプルかつパワフル、圧倒的なリズム感はマジですごいと思います。
バンドやってた時はまさにこんなドラマー目指してました(爆)。
スティック回しカンペキだし・・・・・・、、、
なんでリズムずれないのよ、あんなにクルクルまわしてて;;;
私なんか1度突き指したことあるんですけど・・・・・・(´`;)。
そりゃ回す人いっぱいいるけどさ、投げる人とかいるけどさ、
あのさりげなく、でもバシっとキメるのなんて、ホントすげぇよ。。。

Hunterはあのワイルドなベースさがたまりません!!(ノ≧∇≦)ノ ww!!!
なんであんなシンプルなのにカコいいベースラインが刻めるの!?
しっかり4ビート、8ビートにハマっててさーー、
かつウネウネ音動いててさーー。
8ビートでも一章節で8音しか無いんだよ???
それであれだけ指動かしてて、全然リズム狂わわなーーーいッ!!!
裏打ちもカンペキ!!!!!
やっぱりAdamとの息がピッタリだから???
もぉぉあなた達サイコーだぁぁぁぁぁッ!!!!!

てか、コーラス激ウマ!!!!!
顔もめちゃくちゃカコいいし!!!
ヒゲめちゃくちゃ似合ってるぅぅぅーーーッ!!!触りたい!!!コラ
ハゲ好き!!ボーズ好き!!
あのボールドヘッド最高だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

あ、もちろん髪の毛ある時も好きですよ(・∀・;;)



あとは2人の素顔がめっちゃ気さくでちょとコミカルで、
何よりすんげぇいい人なのが、もぉたまらんww

特にHunter・・・・・・、あなたのネタ顔ハマりすぎ(笑)。





あああ、なんか私が長くなってスイマセン(´`;)。。。
ヒかないで下さいね;;;;;;

コメント(29)

Hunter氏!今回のツアーでハマリましたわ!
捌き方上手いですもんね!

もずくさんとは大阪のあと喫茶店で少しの間御一緒しましたがAFI愛溢れるお方ですわw

AFI生きてる間にもう一度見れたらいいなと思います。
AFIを知っていくうちにAdamステキじゃん?とか思うようになって来ました。
もともとリズム隊が大好きなんですよ。
いろんなバンドでもわりとドラムやベースに目が行くっていう。
やっぱドラム&ベースがしっかりしてないとバンドってダメだと思うんで〜。

ああ、また見たいですよー。
早くまた来日してくれーー!!
???
なんで>2と>4がないんだ;;;

まさか私、携帯で見た時、間違えて削除った??(・∀・;;;)??

もしそうなら、削除された方、ホンマホンマにごめんなさいm(_ _)m。。。
慣れてないもんで・・・、、、こんなんで申し訳アリマセン;;;


>yatty-さん
おおーーーーッ!!あの時はお世話になりました!!!
アナさんらもホンマお疲れ!!!
今度またライブで会おうねwww

もうね、HunterもAdamもね、曲聞き込むたびに
なんでこんなカコいいのよwwとか思っちゃってwww
ホンマにホンマにもっかいといわず何度でも見たいですよね(´Д⊂・゚・。。。。

>紫織さん
おーー、Loveリズム隊!!(笑)!!
やっぱそうですよね >やっぱドラム&ベースがしっかりしてないと
別に悪くはないけど、ベースが「オマエギターかよ」ってぐらい
目立つのはあんま好きじゃない。。。
むしろ控えめ、てか目立たず、でもガッチリ♪♪(イミワカンネ;;)てのが、
もう最高(ノ≧∇≦)ノ ww

大阪でもJadeのギターが止まった時、Jadeにはマジ悪いんだけど、
Hunter&Adam音のみ聞けて、正直嬉しかったすよ!!(爆)!!


>陸奥琥珀さん
ようこそお越しやす♪♪も、全然オッケィですよ!!

てかハロウィン好きなんですか???
私もーーー(ノ≧∇≦)ノ !!マーカス&インゴさいっこぉッ!!!

あーー、もぉインゴぉぉぉーーー(;_;)(;_;)(;_;)
。・゚・(ノД`)・゚・。。。・゚・(ノД`)・゚・。。。。。
PleaseComeBaaaaaack!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・す、すいません。つい(-_-;;;)。。。

おーッ♪
陸奥琥珀さんの選曲、バッチリSetListに入ってるのばっかじゃないですか!!!
Afflictionはやってないんですけどね、あのウネウネな
ベースラインをゼヒ生で聞きたかったス(>_<)。

「SilverandCold」も私大好きっスww
PVもなんか意味ありげで面白いですよねwww

いえいえいえいえいえ!!!!!
私の方こそ無知ですし(爆)、こんなですがよろしくお願いいたしますww
初めまして〜w
普段はみなさんのカキコを見てハァハァしてるのですが(危険)、ちょうど私で10人目の参加者となったのでカキコしました(ノ∀`) 
この二人のコミュないかなぁ〜とか思ってた矢先だったので参加させていただきますww
AFIにハマったのはDaveyとJadeがキッカケでしたが、もちろん
Hunter&Adamも好きです(笑)時々面白い行動をしてるのが最高…!(*´_ゝ`)σ)´<_`#)特にHunterの表情が…ww
ハゲでも何でもかっこいい!(失礼)
あ、もちろん演奏している姿も(笑)
>あこさん
はじめまして!!!
10人目ゲットおめでとーです、
てかありがとうございます!!!!!
こんなに早く10人超えれるなんて思ってミナカタス(・∀・)♪
面白いですよね、マジ面白いですよね!!
ライブの時、マジ爆笑してしまいました(ノ≧∇≦)ノ ww
ハゲ全然オーライ♪ですよねーーwww

>巨峰さん
いやん、もぉ早速来てくれてアリガトですww
ダンディって言葉はAdamのためにあると思います、
てかそうします、ハイ、今日からダンディ=Adamと
辞書に加えます(←アフォ;;;)
Hunterのお茶目さ、マジたまらんwww
>陸奥琥珀さん
そうでしたか、安心しました(´`;)。。。
いえ、とんでもないです、こちらこそよろしくです♪
遅くなりましたが、参加表明しまーす!!!

でも1番好きなのはDav!?☆♡(´;ェ;`)ウゥ・・・
いや、ライヴ観てHunterカッコイイなって!!

Adamのことは、あまりわからないのでココで勉強します!!

みなさん、ヨロシクです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
>クロネコさん
なんかイロイロなとこでお世話になりっぱなしで、ゴメンナサイ(笑)。
参加表明ありがとうございまーすww

正直私もやっぱ最初はDaveyから入りましたよ!
でもやっぱリズム隊ラブなのですww

てか私こそ全然わかってないんで;;;
あわよくばいろいろ知ってる人が
ココで情報提供してくんないかな、とか思ってるんで(爆)

なんかそんなんでホンマすいません;;;

改めて、よろしくですww
>lutieさん
コミュに参加していただきありがとうございますww

Hunterで好きになったとはスゴいですね!!
正直私も最初はDaveywwだったんですが、
なぜかHunter&Adamに転んでしまい(笑)。

ていうか、AFIってみんな好きです(爆)、誰が一番とか正直選べません(T∀T)。。。

こちらこそこんなんですが、よろしくですww
>マリモさん
こんばんわ☆参加表明ありがとうございますm(_ _)m。
いつもJade&Daveyコミュでお世話になってますww

Hunterの動き激しすぎですよね〜〜ww
よくあんなんで弾けるな、と;;;

Adamのつぶらな(?)瞳も素敵ですよねww

こちらこそヨロシクお願いいたしますm(_ _)m。
初めまして!
いつも画像を見させてもらってるだけだったんですけど(←面白すぎです(笑))、一番すきなのはJADEなんですけど、あまりにも愛溢れる素敵なコミュなので参加させていただきました!

AFIは、サマソニをきっかけにはまったんですけど、その時はマイケミを見ていて見れず(泣)初ライブはこの前の単独でした。これを逃したら次は何年後・・?と思い、初めて大阪にも遠征してしまいましたw
ライブみたらますます好きになっちゃったけど生で見れるのは次はいつ?。・゚・(ノД`)
日本に来てくれなかったら来年あたり海外まで見に行こうとまで思いつめてますが・・誰かほかにもいませんか??
あ、ちなみに明日いよいよDVD発売ですね!ソッコー買います\\

あと、こちらでいろいろ見させてもらってるうち、Adamのイメージが少し変わりました(笑)

今後ともどうぞよろしくおねがいしますm(__)m
>626さん
こんにちは!!ご参加ありがとうございますー(>ω<)ww
なんか面白いコミュにするつもりはナカタんですが、
関西人なせいかどーしてもウケに走ってしまい;;;
特にJadeがキャラ違いすぎですが、、、てかファンの人達には申し訳ないです、本当にすいませんm(_ _)m。

おーっ!!!東京&大阪参戦だったんですね!!!!!
次はホントいつきてくれるんでしょね???
パンスプとか来ないかなぁ???ってちょっと思ってるんですが(爆)。

DVDも明日ですね!!!ホンママジで楽しみっすww

こんなトコロですが、これからもぜひぜひヨロシクお願いいたしますww
管理人サマ&皆様 はじめまして♪
しんでぃと申します。

毎日画像で楽しませてもらってますw^-^w

私もむかぁしベースをやってたので(その時はHR/HM)
リズム隊はどのバンドも気になります。
もちろんDavey☆ラブなんだけど、やっぱり
Hunterも素敵!!Adamはこれからじっくり観察?して
いこうと思ってます。

どうぞよろしくおねがいします。
>ASUKA改め)しんでぃさん
あ、なんかお名前拝見したことある・・・(笑)。
ご参加ありがとうございますm(_ _)m
こんなコミュですが細々やっております。

ベースやってたとですか?うおーカッケェww
私は打ち込みありのちょいデジコアな感じのをやっとりました、
NINとマンソンがメンバー全員好きだったので(笑)。
でもやっぱ基本はHR/HMでしたねー、それ聴いて育ちましたから(笑)。
Hunterは本当にカッコいい!!
それでいてちょっと控えめなのがいい☆
(ステージでJadeに場所譲るとか(笑))
Adamは・・・・・・イマイチキャラがつかめませんwww

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m!
初めまして、みなさん!!トモと言います。AFIはサマソニ参戦が決定して、CDを買ったら一目惚れしてしまいました。サマソニでも見ましたし、11月のライブにも行きました。彼らの演奏とボーカルは完璧で素晴らしかった…。ファンになってまだ浅いですが、よろしくお願いしまっす!!
>トモさん
はじめましてwご参加ありがとうございますm(_ _)m。
こちらでのレスもせず日記にお邪魔し、申し訳ありませんでした(^^;
私もサマソニで知りファンになったんですが、ライブでのパフォーマンスは本当に完璧でしたね!!!!!
やはり下積み時代が長いからでしょうか?(笑)
これからもよろしくお願いいたしますw
初めまして!
MTVのMissMurderから気にかかる存在だったのが、
LoveLikeWinterで完全に落ちました。
Hunterのベース、かっこいい・・・!
MissMurderのPVの腕をぐるんぐるん回して弾く映像は
かなり鷲摑みにされました。
ライブ中にあんな重いモノ抱えてよくあんなに跳べるなぁ・・・!
というのも気になり所。
初心者ですがよろしくお願いします☆
>マージさん
初めまして、ご参加ありがとうございますww

Miss〜のPVはもう本当にヤバいですよね、本当にヤバい!!!
最初はDaveyの化粧の濃さにひいちゃったんですけどね〜、
Hunterのゲンコにがっつりやられてしましました(>ω<)ww

あぁぁ、何度見てもかっこいい・・・www(T∀T)www

あ、あとLove〜のゴーグル姿もかっこいくないですか!?(笑)

こんなんですがどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m、
管理人がアホなんでお気兼ねなくどうぞ(笑)

写真はMTV Movie AwardsでMiss〜を演奏中のHunterと、
「あんな重いモノ抱えて〜」の
まさにそれ!という写真です(笑)
うぉぉ〜跳んでる!!
やっぱりすごいなぁ☆

Hunterの弾き方を見て、「ベースは打楽器」と言っていた友達の言葉が
具体的に把握できた感じです(笑)
ゴーグル姿もいいですよね!
それにしてもでっかいゴーグルですが・・・何用なのでしょう??
あのゴーグルのデカさが、Daveyのドラァグクィーン並のまつげの長さ、
及び不自然に置かれている石灯籠と共に気になって仕方ない。
って、ある意味どうしようもないところにばかり引っ掛かっていますが(^^;)
これからもよろしく☆
>マージさん
ベースは打楽器!!最高の言葉ですねww
私も過去ドラムをやっていたのでベースとドラムは切っても切り離せないものだと思っているので、まさにHunter&Adamはツボだったんですよね(笑)。

ゴーグルは・・・、、、やっぱ雪避けでしょうか( ̄▽ ̄;)
これは他の方がアップしてくださった写真ですが、
フェイクの雪は目に入ったら痛そうですよね(笑)。

石灯篭は私も激しく気になってました!!(嬉)!!
あとDaveyのマツゲに乗っかってる雪の粉とか(爆笑)。

私も同じく細かいどーでもいいことが気になりまくってますww

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AFI Hunter&Adam 更新情報

AFI Hunter&Adamのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング