ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EastWestコミュの納涼バーベキュー大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
悲しい事や辛い事も有ったけど涼しくなったらみんなで集まって楽しい事をして盛り上がろう。女房子供を連れて行くよ。場所や何をするか等ここで書き込もう。

場所はあずさが来易いということで川西とか能勢の方で考えてますけど、他に良い案が有ったら提案してください。淀川の河川敷という手もあります。(雨でも橋の下で出来るから)

イーストウエストや西高・東高関係なしで楽しもう!

コメント(24)

ええですのぅ(広島弁)

我が家の近場での過去BBQ実績
淀川河川敷(枚方,高槻)
摂津峡
服部緑地公園くらいですわ。

どごでもいきますけえのぅわーい(嬉しい顔)

11月3日?に夢幻のライブがあるし、ちょどその中間位の日程を考えてます。

9月22(土)か23(日)
9月29(土)か30(日)

仕事で遅い奴がいるなら前日の深夜から翌日の朝までというのも有りやな。子供連れていかれへんけど
長柄の河川敷って何処にあるん?そんな川あったっけ???
ここちゃいまっか?
http://www2.kasen.or.jp/map/BQ/BQ_nisinaka.html
ごめん。ここやった。
http://www2.kasen.or.jp/map/BQ/BQ_nagae.html
yama
ありがとう、でも縮尺でかすぎてよけいにわからんげっそり
じゃ来んでええ・・・というようにはいかんから10月30(日)になるのかな。もしくは10月の6(土)7(日)かな。

子供の運動会入らなかったら良いけど・・・家のはまだ幼稚園と小学生やからなぁ(−−)
広域図
http://www2.kasen.or.jp/map/index.html

もうええてかわーい(嬉しい顔)
yama
ありがとう!良くわかったよ。俺も行った事あるところかも。

まずは日程から決めようか。
俺のダメな日

9月16日
9月22日
10月7日
10月20日
11月3日

以上

他ならいつでもOKよっと。

できれば土曜が嬉しいなハート達(複数ハート)
イア〜ン
土曜がええって、翌日が日曜日を選んでからに、
そんなにへべれけになりたいんかいのぅ(広島弁)

参考
http://www.wombat.zaq.ne.jp/hokusetsu/bbq.html
イアン
・・・は何回も会ったしこれからも会えるだろうからどうでもいいけどアズサの都合はどうよ。行けそうな土日を書いてよ。

yama
まとめてな。いまのところ運動会が無けりゃ10月の6(土)か?あっかんべー
あ、ごめん、みんな別に土曜が良いっていう訳では無いのね。
kao-chan

俺はどうでもいいよね(笑)
あづさの都合わかったら書き込むわ。
イア〜ンがへべれけになってくれるんならば、曜日、時間は調整します手(パー)
俺のかみさん広島(福山)出身なので、今度連れて行ったときにyamaと広島弁対決させて聞いてみるわ耳
kao-chan
わしゃぁ〜13才までしか広島におらんかったけえ、どこまでしゃべり合えるかわからんけえのぅわーい(嬉しい顔)
さぞやお前のかみさんやから、ぎざかわゆし ん?
やろうなぁわーい(嬉しい顔)
10月6日は子供の運動会でした。あずさも教育関係なので土日は休みですが、急なイベントが無ければ参加しますとのことでした。
げっそり9/29も次女の運動会や。

今の所みんながいけそうなのは

9/30(日)
10/8(月祝日)
10/13(土)
10/14(日)

このなかから選ぶかもっと先にするかかなーexclamation & question早く決めないとリハーサルとかが入っちゃうよ。どうせ午後からやろうから淀川でする事になってもまぁあずさはJRで伊丹くらいに来てくれたら車で連れて行くわ。
猪名川でも武庫川でも大和川でも桂川でもどこでも行くでぇわーい(嬉しい顔)
第一回納涼BBQ大会は結局、淀川河川敷で納涼とはほど遠かったですが、
無事に10/21実施する事ができました。圭司もきていました手(パー)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EastWest 更新情報

EastWestのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング