ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CLOVER surf & sportsコミュのスノーボーダーの皆さんいかがお過ごしですか〜?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん4月に入って気持ち的にシーズン終了感は否めない感じですか?

しかし!

まだまだ滑れるゲレンデはありますよ!

シーズン終了していない方がいたらゲレンデ情報などよろしくです。

ちなみに僕は13日にhakuba47のメーカー合同のニューモデル試乗会に行こうと思ってます。

そのあともまだ滑りに行こうと思案中です。

コメント(3)

マツゴロウ氏

いつも、ありがとう!
僕は、現地集合でお願いします。
おひさしぶりです!!
まだまだシーズン真っ只中ですよww

白馬やチャオ御岳、穂高牧場に赤倉温泉、関温泉に野沢温泉、奥只見など
場所は遠くなりますがまだまだまだまだまだ…

また情報あればこちらこそよろしくです
hakuba47の試乗会行ってきましたっ。

ゲレンデは結構雪が残ってて地形でもなかなか楽しめましたよ〜。

パークもキッカーが大小まあまあの数が有り、午前中は形もキレイで面白かったです。

途中整備が入らなかったので昼からはランディングが掘れて・・・な感じでしたが。

試乗会も沢山の人が来ていて、中でもscooter,Novemberは一番人気が高かったように思います。


日曜日の感じだと今年は残雪多いような気がします。

みなさんまだまだ滑りに行けますよ〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CLOVER surf & sports 更新情報

CLOVER surf & sportsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング