ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

狭山湖好きコミュの本日の狭山湖

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(390)

今日はザックを背負ってウォーキング。狭山湖で富士山眺めながらコーヒーブレイク。
1時間位前は野球チームとかバスケ部のチームの子供たちと家族が沢山いました。
ところで、人道橋の工期が看板によると2/14とあと2週間くらいですね!楽しみ。
狭山富士でぽかぽかの陽射しの中mont-bellの社長の本読んでましたら。
今日もぽかぽか陽気の様なので狭山富士で読書
今日も狭山富士から狭山湖を眺めながら読書
今日もぽかぽか陽気の中、狭山富士で読書。
今日は狭山富士で、ボランティアで篠を刈っている数名の方々とお友達になりました。
今、流行の狭山富士に行きました。お昼だったからかホンモノは望めませんでした。橋は着々と…
その後の狭山富士からも富士山がキレイ。
数週間ぶりの狭山富士と狭山湖、桜が咲き、ウグイスが泣き競い、カモたち渡鳥はすっかり姿を消してました。
人道橋工事は仮囲いも外され、そろそろ開通ですかね!
で、先程渡ってきました。何か莫大な無駄遣いな感じ。
>>[373] 自分が立ち寄ったあとに通れたんですね。
早く渡りたーい!
久しぶりに狭山富士に立ち寄りました。
篠がすっかり刈られてました!
今日も狭山富士に来ました。富士山は見えません。午後はまた天候が不安定のようです。
一週間程の入院から出所、とりあえず狭山湖に挨拶。画像は昨日のもの。
いよいよ富士山を愛でる季節となりました。
ハルさん、自分も今朝ウォーキングで行きました。
狭山富士から日の出を拝んでみました

ログインすると、残り351件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

狭山湖好き 更新情報

狭山湖好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング