ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

■□Sweecha□■コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よろしくお願いします。
で、このたび、ドリンク・ジュース類のカテゴリのコミュニティをリストアップしたmixiディア
【[dir]ドリンク・ジュース】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=196025
を作成しました。
つきましては、このコミュニティもリストアップさせて頂きましたのでご報告申し上げます。

 mixiディアとは、mixiの複数のコミュニティをカテゴリでまとめてリストにしたコミュニティを作り、それらを繋げていこうというプロジェクトです。
[dir](ディア)はディレクトリの略です。
ディレクトリとは階層の事で、パソコンのフォルダと同じものだと思ってください 。
簡単に言えば、「mixiのコミュニティをカテゴリ別に分けたリンク集」のようなものです。
 この【[dir]ドリンク・ジュース】では、市販のドリンク・飲み物・飲料製品、ジュース、清涼飲料水、炭酸飲料等の非アルコール系ドリンクに関するコミュニティをリストアップしていきます。
ドリンク関連のコミュニティリンク集としてお使い下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

■□Sweecha□■ 更新情報

■□Sweecha□■のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング