ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シャナン・ドハーティコミュのシャナン三度目の結婚

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://m.mixi.jp/home.pl?

mixiニュースに出てました。元祖美少女子役わーい(嬉しい顔)とも紹介され、嬉しいニュースですね。

コメント(18)

シャナン相変わらず綺麗ですよねグッド(上向き矢印)
性格も丸くなったらしいので、
今回の結婚が最後であってほしいです(o>ω<o)
>あやりんさん
リンクありがとうございました。
元祖美少女子役というのは嬉しい言葉ですよね揺れるハート

>Mimiさん
穏やかそうなだんな様で今度こそ大丈夫なんじゃないかと思いますわーい(嬉しい顔)
10月15日にマリブで式をあげたシャナンですが、
雑誌に少しだけ掲載されています。シャナン本当におめでとう目がハート

チャームドで共演そしてプライベートでも親しいホリーも出席したようです。

ドレスはLhuillierです。
うわぁーめちゃめちゃキレイですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うっとりしちゃうハート

画像アップありがとうございますわーい(嬉しい顔)
> ぐっちさん
情報本当にありがとうございます(o>ω<o)

シャナン綺麗ですね…ハート
うっとりしちゃいますグッド(上向き矢印)

ブライアン・オースティンは出席したんでしょうか?
かなり親交が深かったときいていましたので…
本当にキレイ!
ちなみにウエディングドレスは1着に絞れなかった為、3着着たそうです。


1着目のモニーク・ルイリエ(Moique Lhuillier)のドレスについて

「これを選ぶのに躊躇はなかったわ。このドレスを見た瞬間に、私のドレスだって分かったの!まるでお伽話のお姫様みたいな気分にさせてくれるの。」

2着目も同じくモニーク・ルイリエのドレス

「このドレスは恥ずかしくなっちゃうくらいにフリフリなの。」

3着目のドレスは膝丈の可愛らしいドレスだったらしいのですが、これは有名デザイナーによるものではなかったそうです。

「ママが着たウエディングドレスのレースをとって私がデザインして仕立て直したものよ。(他の2着よりも)気楽でセクシーな感じのウエディングドレスにしたの。」

新郎となったカートはラルフ・ローレンのタキシードを着たきりすずめで、花嫁に合わせてタイだけを変えていたんだとか。

さすがシャナンですね!
> Ga-ko.さん
本当にシャナンって感じですね(笑)
既に旦那さんを尻に敷いてる辺りが(笑)
でもそういう所が魅力的なんですけどねクローバー
>Mimiさん

まだ詳細なゲスト情報が出ていません。
可能性があるとしたら、共演して仲良くなったジェニーの方かなぁと思います。
分かり次第載せますね。
イタリアのVanity Fairの写真をUPします。
上の写真にも写ってるメガネをかけた女性がお母様です。
ドラマみたいなシーンですね。
来年から結婚式までの様子を番組にするそうですが、どんな仕上がるのか楽しみでするんるん
> ぐっちさん
たくさんの情報本当にありがとうございます!!
ホントに幸せそうな結婚式ですね♪
所々に光るセンスが素敵すぎます(o>ω<o)
ステキ!ステキステキステキ!!!
番組も楽しみだけど、日本でも拝見できるのかしら?
お同じドレスが着たいけど、もう結婚しないし…
ともかくステキすぎて、待ち受けにしたいです。
本当に幸せそうな笑顔がいいですね!
ドレスも本当に素敵!!
3着もドレスを着るなんて、さすがですよね。
他の2着はどんなドレスだったんでしょうね?
見てみたーい!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シャナン・ドハーティ 更新情報

シャナン・ドハーティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング