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GSF1200コミュのGSX−R1100のオイルクーラー

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みなさま教えてください顔(願)

GSFにGSX−R1100のラウンドオイルクーラーを装着したら、フォークにあたりますか

エンジンをいじったら油温が平均110℃ぐらいになってしまいましたバッド(下向き矢印)

よろしくお願いいたします顔(願)

コメント(8)

はじめまして
以前、91年式のGSXR1100のラウンドオイルクーラーを装着してましたが、ほぼポン付けで装着出来ました。
もちろんフロントフォークには接触しませんでしたが、GSFのフロントフォークを倒立に変更したところ接触してしまい、現在は泣く泣くノーマルオイルクーラーに戻しました。
はじめまして!
自分もまだつけていないRのラウンドを1Set持ってます。

フォークの干渉はともかく、エキパイと純正の取り出し口(下側)が干渉の予感がします。
ちなみにマフラーはストライカーのステン機械曲げです。

上側の取り付けピッチはGSFが95ミリでRが105ミリだったハズです。
GSX1400のオイルクーラーをつけています。
ファンはつけていません。
ステーの小加工でつきました。
82mmピストンで発熱量がかなりあります。
ショップで「流速を上げたほうがよい」とアドバイスを受けたのでラインを#8から#6に落しています。
エンジン幅と同じくらいワイドがありますので見栄えはイマイチです。
やはり750RKのオイルクーラーが一番なんでしょうかねぇ・・・
みなさまありがとうございます。

装着に干渉は気にしなくても大丈夫そうですねるんるん

電動ファンのGSX1400気になりますあせあせ(飛び散る汗)油冷は走らないと冷えませんものね。

見栄えではラウンド、渋滞を考えたらGSX1400でしょうか
迷います冷や汗
遅くなりましたが、R1100のオイルクーラー付けていますよ自転車


オイルラインもそのままでイケますし、フロントフォークにも干渉しませんよ。


上側のステーと下側のステーはエーモンステーや防震ゴムとか咬ませて付けましたレンチレンチ


冬場は湯温が上がらないんで、目張りは必須ですねあせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


自分はバンディット用を付けてます

バンディット用の方が横幅5?p大きいぐらいです
エンジン弄る予定もないしレースするわけでもないので
信号待ちなどではエンジン切ってしまうので問題ないですね

気にしすぎてもよろしくないかと
10年間乱暴に乗っててもカジりもないし
オイル交換マメにすればいいと思ってます

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