ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇場版『逆境ナイン』コミュのDVD発売

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、1月25日に、ついに発売になったDVD。

購入後トピ、よろしくお願いします。

コメント(5)

昨日発売だったDVDをアマゾンで予約購入して、
本日手元に届きました。

買ったのは全力版です。

劇場での感動を改めて体験すべく、プロジェクタを
設置して、大画面で上映しながら観たいと思います。

今日は、まず映像チェックをしようと今から鑑賞します。
私もamazonで購入しました。全力版です。
24日に届き、即本編とおまけ映像ひととおり見ました。
カットされた面白いシーンがこんなにあったなんて、DVD買って良かったって思いました!
今度は音声をオーディオコメンタリーにして楽しもうとおもってます。
個人的にCMや劇場予告編が入ってたのがすごくうれしいです
すごい面白いCMだったので。
私は、通常版も全力版も両方買いました。
ロケ地になった三重県伊勢市に住んでるので、地元の映像がいっぱい映っててうれしかった!
全力版には、地元商店街が作ったチラシも入っていて、こんなところで感動してしまった...。
ザンネンながら、メイキングビデオに私の姿は映っていませんでした...。
逆境ナインって設定が三重県やんな(^。^)y

てか、津球場と四日市球場使っとったけど、どっちも試合したことあるで(>_<)
最初見たときマジビビッた!!!
ちょっとした自慢でした(^0_0^)
ごめんなさいm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇場版『逆境ナイン』 更新情報

劇場版『逆境ナイン』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。