ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

†NatureAquarium†コミュのアナタの水槽見せちゃう?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
って言うか、見せてください(*・д・)(・д・`)ネー
詳細なんかも書いちゃってokです(・∀・)


ちなみにコレは45cmの水槽に流木を使ったオープンスタイルです。
水草は前がピグミーチェーン、中がブリクサとボルビ、後ろにCr.ウェンティーグリーンとEch.グランディフロルスアウレウス。
流木にはタマノゴケ、南米モス、リシア、ミクロMix、キューバパール、謎の草2種。
生体は何が入ってるのか把握しきれませんwww 

コメント(7)

こんばんは、かんと言います。1月にそれまでのアフリカンシクリッド水槽をリセットして水草立ち上げました。よかったら見てください。以前失敗してコケコケでこてんぱんに撃沈したのですが今回は今のところうまくいってます^^
皆さん初めまして。モンスーンと申します。以後宜しくです。

この水槽はチョコグラをメインに珍水草でまとめている水槽です。
珍と呼べないのも結構植わってますがネタが足りなかった為です^^;

あとベタ・マクロストマ夫婦水槽と原種ディスカス、エンゼル水槽です。

他にも色々ありますがとりあえずこの3つを〜。
2年前の90&オマケ水槽o
1年前の45水槽o
古代魚ベビー専用60水槽o

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

†NatureAquarium† 更新情報

†NatureAquarium†のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。