ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sushi−Yaコミュの1998年7月7日〜2009年7月8日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月8日をもちましてウィスラー寿司屋を閉店しました、12年いろんな人達に助けられここまできましたがロブと話し合い閉店を決めました。しかも当日の15時に決めたので今働いてるスタッフには本当にすみませんでした、色んな事情がありますが、やはり家賃の問題が1番でした、まだこれからの事はなにも考えてませんが冬まではゆっくりする予定です、また秋には日本に行く予定なのでみんなとあえれば色々話したいです、ほんとうに今までありがとうございました。寿司屋はなくなりましたが、みなさんの心の片隅にでも想いでとして残していただければうれしく思います。いたらないオーナーでしたがみなさんと働けて幸せでした。またこれからもよろしくお願いします。

コメント(9)

とても寂しく悲しいです…
この冬オリンピックがあるので益々繁盛すると思ったのですが、いろいろあるんですね。
私はワーホリのほとんどが寿司屋の思い出で、寿司を巻いたり、シアトルまでマリナーズ観に行ったりと貴重な初めての体験ばかりで、本当に感謝してます。

ヤマさん、ロブさんお疲れさまでした!
ありがとうございました!
サヨナラ寿司屋…
お疲れさまでした。
寿司屋はみんなの思い出の中で生きていますよ!
これからも頑張って行ってください。
やまさんホントにお疲れ様でした。
最後まで寿司屋で働かせてもらえて、ありがとうございます。

最終日はとっても寂しくもあり、でも寿司屋らしく明るく賑やかで人生でとても貴重な思い出になりそうです。これからも素晴らしい経験として、楽しい思い出として大事にします。これからも宜しくお願いします。

ゆっくり休養と充電してくださいね。





お疲れ様です、ヤマさん。寿司屋が無くなったのは残念です、僕にとって寿司屋は出会いの場所で寿司屋であった何人かの人は今でも繋がってます。ヤマさんは居酒屋を始めたんですよね?僕も年内に札幌で居酒屋をやる予定です、もし北海道に来たら寄ってください。お互いにがんばりましょう。寿司屋でさお世話になりました!
とも、遊びでウィスラーに来た時も手伝ってもらったよね、弟も働いてくれて本当にたすかりました、秋は仙台に行きます、またおいしい牛タンを食べにいこうな。  
ウッかりぃ、店ではよく泣いてたよな、最近は大丈夫かな?一生懸命寿司を巻いてた事は忘れません、シアトルも楽しかったね、今度はぜひ長野であいましょう。 
ダイス船長、色々店の事でたすけていただきありがとうございました、これからもよろしく。
マサトママ、いままでありがとう、そしてお疲れさまでした、新人の面倒をいやな顔せず、いつもにこにこ働いてる姿は俺も見習わないといけないと思いました、あまり沢山の事は教えられなかったけど、何かあればいつでも連絡ください。近いうちに温泉行きましょう。
シェフマサ、いつもマサにはおいしいミールをわがまま言って作ってもらいましたね、ほんとおいしかったです。居酒屋がんばってください、秋に孝治とカズに会いに北海道に行く予定です、連絡します。ありがとうございました。



 
突然の報告でビックリしました。
03〜04にお世話になりましたヒロシです。
ハイパーさん宅で居候していたヤツって言えば思い出してもらえるでしょうか?
料理の苦手な僕がSUSHI-YAで働かせて頂いて料理が出来るようになったは感謝しております。
そして何より良い仲間に出会えた事は何よりの財産です。
今はプロのスポーツトレーナーとして毎日働いてますよ!!
またヤマさんともお会いしていですよ〜グッド(上向き矢印)
〉ヤマさん

本当にお疲れ様でした。

すし屋が閉店するのは、本当に残念です涙

僕の人生で一番の思い出になっているのは、ヤマさん、ロブさん、スタッフのみんなと働けた事です。

秋に仙台来た時は、トモアキ君達と歓迎いたしますウッシッシ
コミュニティはまだまだ続くので、日本帰国話しなど載せちゃって下さいね手(チョキ)
やまさん

長い間本当にお疲れ様でした。
すし屋がなくなってしまったのは本当に残念です泣き顔

ホステスとして働いた1年、本当にありがとうございました。

不動産の詐欺のときはラッフルチケット本当にありがとうございました。涙

すし屋での思い出は私の一生の中でもとても大切な思い出です!
たくさんの良い友達と出会えました。
ちいちゃん、マサくん、こうちゃん、ユーサク、ともくん、けんくん などなど
今でもつながっている、大切なすしや仲間ですぴかぴか(新しい)

しばらくはゆっくりのんびり過ごしてください。
日本に来た際は絶対に会いたいです!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sushi−Ya 更新情報

Sushi−Yaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング