ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全裸待機コミュの初夏の全裸待機は快適

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あと30分…
http://www.zero-tsukaima.com/

今日は夜風がヒンヤリ心地良く、絶好の全裸待機日和です。

コメント(7)

あと2時間…
http://www.ink-chan.com/

現在、我が家の猫とLA's(裸ーズ)を結成しています。
ボーカルならぬ、棒狩ルはモチロン俺ッ!
…観まチた。

変身シーンがぁ!股間のプックリ(恥肉)部分がぁ!!
名探偵コナンの名ゼリフより引用。「見た目は子供、アソコは大人!」

今頃、全世界のロリコン共が「やっぱジパングは黄金の国よノォ〜!」と
叫びながら黄白い涙をズンズバ垂れ流してるに違いない!!
私にはその包茎、いや光景がアリアリと見える。
今、ネットカフェからですが我慢出来ず全裸待機です。
今夜のハルヒですよ、ハルヒ!
ボ、ボクは京アニを信じてるよっ!

で、何のエピソードだっけ?
ハルヒとキョンが夜の中学校の校庭で全裸になり、
一本糞をヒリ出しながら走って幾何学模様を描き、
最後は笹の葉でケツの汚泥をスッと拭き取る
「笹の葉裸クソ汚泥」だったよね?
今夜の「エ ン ド レ ス エ イ ト」
前回の出だし、キョンが上半身裸だったから
今回は妹が上半身裸で登場かも!?
それかキョンが下半身裸、のどちらかに間違い茄子!
そう考えると小生ってば、全身の汗が噴出してきて
ホラもう、
テテテT〜シャツがビッチョビチョでおま!

…脱がなきゃ!!
最近、蚊取り線香に代わって
シュッと一回スプレーするだけで12時間蚊を退治できるのってあるじゃない?
それ使ってるんだけどウンチ、いやウチじゃあまり効果ないみたい。
だってウンチ、いやウチはクーラー無いから窓や玄関開けっぱなしなんですもの。もちろんア>ソ>コも随時open!
でもいいんです。蚊に刺されても3分もすれば痒みは消えますもの。
だから夏の全裸待機もへっちゃら!!

…今夜のハルヒ
いよいよ長門がキョンの申し出を断らずにお面を買ってもらっちゃうのかチら!?
消失の予兆として。ん?そうだといいのだが〜。
ま、今フジテレビTWOで「平野綾だけTV」観てるから既に全裸です。

この後小生は、牛肉とキャベツの味噌炒め作んなきゃならんだが
油が跳ね返って小生の皮膚にい〜っぱい当たりますように
皆で願ってネッ!約束だよ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全裸待機 更新情報

全裸待機のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング