ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

USAGI関西支部コミュの関東支部より監査が入りました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
失礼します。関西支部代表の服部です。
このたび監査が入りましたので、報告させて頂きます。
・広報部長、maru岡君…決起集会の概要を直ちに提出するように。
・次期関西支部代表へ…各部長の役職を決定し報告すること。また、労働力確保を最優先事項として迅速かつ冷静に行動すること。
・BOWへ…スパイ任務を遂行しているBANと連絡をとり、任務を確認すること。また、仮説ではあるが、BANが民間人への脱却を秘密裏に計画している場合は速やかに撲殺すること。

諸君の子孫繁栄に幸あれ

関東支部監査役  マイティ・モー

コメント(5)

ご挨拶に遅れましたことお詫び申し上げます。

次期関西支部代表に就任予定のka-です。
この場をお借りして幹部2名を紹介させていただきます。


先日行われましたUSAGI総会におきまして、異動が決定いたしました。


まず私、ka-が3月24日よりUSAGI関西支部のCEOに就任いたします。

そして水谷が広報部長、鈴木(つ)が人事部長に就任いたします。

来期からは、"夜にはばたく人材の育成" をテーマに活動していきたい所存であります。
失礼します。ビーオーダブリューBOWです。先ほどBANと連絡を取り任務を確認しましたので、ここに報告させて頂きたいと思います。

BANの任務は、産地、素材、銘柄、色彩など、事前に調べられるコトを可能な限り最前線で調査するコト、だそうです。なお、任務は順調、とのことです。


仮説の件につきましては、心配ありません。BANは日々常々このように言っております。

『あくまでも調査の一貫だ。』

民間人と行動を共にするのは、そのためだそうです。USAGI団脱却は現状では考えられません。

【ピンチはチャンス】というBANオリジナルのテーマを掲げ行動している次第であります。今回の話し合いで、私としては、{貪欲}に関してBANの右に出る者はいないという感想をもたざるをえませんでした。

しかし、仮説とはいえ、このような説があがるのは私がBANを野放しにし過ぎたコトに原因があると思っております。以後気をつけると同時に、心よりお慶び申し上げたいと思います。

以上です。失礼します。

九州・沖縄支部の不祥事のため前々から計画しておりました決起集会は延期致します。
この場を借りてお詫び申し上げます。
失礼します、2004年、2005年度全国USAGI選手権濡れタオル、濡れ枕部門で2部門2連覇を達成した水谷です。

さて、今後のUSAGIの発展のために来たる12月22,23日の「下呂温泉クラブ旅行〜いらんねんたらもらうで〜」で労働力の確保を計画しております。

そのためにUSAGI隊員勧誘のため、勧誘費といたしまして日本酒一升瓶を皆様ご持参していただく思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

USAGI関西支部 更新情報

USAGI関西支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング