ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

C.L.E 4thコミュのみなさまいかがお過ごしですか!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
異動して、一ヶ月です!!だいぶ仕事も落ち着いてきました!!

最近働きすぎて病んでいましたがなんとかあきなは元気です。

みんなは社会人もうすぐ一年過ぎるけどどう!?

私はそろそろ将来についてリアルに考えています。

最近本当にみんなに会いたいとすごく思います。

コメント(4)

てんてんの抜けた塚口の砦で関西組で二人飲んでます。

俺ほうれん草好きよ!!
予断やけど、
俺小さいころほうれん草食べたら本当にポパイみたいになれると思ってて、しかもポパイは香港人やと思ってて親父が香港旅行くって時に本気でポパイのほうれん草をお土産に買ってきてってお願いした覚えがある。
結局親父が買ってきたのはキョンシーみたいな変な帽子やった。

俺もみんなに会いて〜。(勇気)

俺(ヤス)も久しぶりにみんなに会いたくなったわ!!

みんな元気??

ちなみに俺は元気!!

勇気は転勤にビクビクしてるらしい。
転勤になるとしたらどこかって??・・・・・・高松(四国)

みんな近況報告してくれよ!!
後に続けーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
いしだ
うけるね☆ほうれん草に愛を注いでね!てか大丈夫か〜?
やす
あいかわらず元気やな〜?!てかゆうき大変やない??大丈夫かいな?!。またトリガラになってなければいいけど(笑)。ポパいは完全にあほやな!!
ちなみに私仕事は落ち着いてきてますがプライベートが上手くいきません!ぶっちゃけ彼氏とは上手くいってなくいつ別れてもおかしくない状況。。。
誰か相談のってよ〜(T_T)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

C.L.E 4th 更新情報

C.L.E 4thのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。