ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

C.L.E 4thコミュのおつりん!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャンキーのトピックにコメント作成じゃなくて、上からかぶせるように自分でトピック作成してごめん。

キャオさんの彼女は婦人服売り場なんや!!
しかも結婚するかもなんや!!
知らんかった。。。。。みんな学生のころと何も変わってないイメージだけど、確実に時間だけはたってるだな〜。

今日俺は会社の設立記念日とやらで休み。
何をしようか・・・こっちの生活もかなり安定してきたし、何か新しいこと始めたい。。。と思っていたところで最近朗報!!
会社の先輩がバイクくれるとさ!!!やったーっ!!!
これで俺の行動範囲(三宮←塚口→梅田)も大きく広がる!!!!
ツーリングで四国行ったり日本海行ったり太平洋行ったり琵琶湖行ったりしちゃろ!!!

今年からタバコ辞めた。
まだちょっとキツイけど今回こそは頑張るぞ。
オーっ。

コメント(6)

タバコやめたん?私も辞めようかな〜(@_@)本気で考える!なんか色々と変えたい時期なのよね〜!春だしね(^^)バイクか〜やす楽しそうやん!私も実は散歩はじめたのよ!ニ連休の時の1日は公園で軽くスポーツして、一時間以上目的なしに散歩してます!つぎのやすみは大濠公園でのんびりするつもり☆ わいわい(^^)楽しみだん!
公園で散歩かよ!!
オバサンやん!!

まぁまぁ、お互いイイ趣味見つけましょうや!!
おばんじゃないよ!(`□´)。てかやすゆうきと休み合わせて帰ってくるの?
素晴らしいね(^◇^)ナチュラルな人ね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

C.L.E 4th 更新情報

C.L.E 4thのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。