ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

緑玉紳士コミュの★京都緑玉オフ会★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
例の京都緑玉紳士のオフ会をしました。

当日は、この時期にしては珍しく暖かく、雲一つない快晴!

明治時代の煙草王が建てた洋館”長楽館”でオフ会をしたのですが…調度良い大きな丸テーブルが!!

人数も、調度座れる人数写真?

着席後、皆さん自己紹介を簡単に済ませ…意外な岩手県つながりも双子座

そして、早速オーダー!

不覚にもこの日は、休日料金でお値段高し…

栗田はワッフルにしようか悩んだのですが…結局、アメリカンとハムチーズトースト。
皆さん、思い思いのメニューをオーダー。

結果…栗田はワッフル(ワッフルをオーダーした人のを見て)…
ワッフルにしておけば良かった ひよこ

そして、緑玉メインキャストを三体連れて行き、そこからは緑タマニア写真会。
そこで、生まれたのが…写真?の”グリンキー”


まぁ、そんなこんやで…大きな丸テーブルを囲み、みなさん一つの話題に盛りあがったり!
地方ネタや各自の趣味の話題で盛りあがりったり!
話しやすい人数で、丸テーブル的にはベスト!

気がつけば…結構良い時間。
三重から来ていた”ペケマルさん夫妻”は、車で再び帰らなければならないので、集合写真を撮ってカメラ…写真?
ひとまず解散!!

その後、数人のメンバーで錦市場を探索し、最後はメアリーさんとアインシュタインさんと、カフェで休んで解散!!

みなさん、ユルめな緑玉オフ会を愉しんでもらえたみたいで良かったですぴかぴか(新しい)

栗田もユルめな感じでゆっくり出来ました。
そして…
みなさんに、次回作のアイデアを相談して…面白い閃き電球もゲット出来ましたしお土産ももらったし(後日アップします)

面白かったです!そして、なによりみなさんが緑タマニアで嬉しかったです!

みなさん、また合いましょう!!ぴかぴか(新しい)

もう少し写真を見たい方は、こちら…http://kurita-yasuo.sakura.ne.jp/blog/2008/02/post_75.html

コメント(2)

もう少し写真を見たい方は、こちらもどうぞ。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=10995618
日記のネタがかぶってるので…こちにコメントが集中していますひよこ!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=713699117&owner_id=648930

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

緑玉紳士 更新情報

緑玉紳士のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング