ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボクサーエンジンファンクラブーコミュのジムカーナ走行会のおしらせー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://kazu-8488.hp.infoseek.co.jp/

関西の方は是非参加してみてくださいね。
昼食付で1万円とちょい手ごろな料金です。
興味のあるかたは詳しくはクラブ員でジムカーナをしていらっしゃる
とむきゃっとさんにメールしてみてくださいね。
ギャラリーも大歓迎です。

コメント(12)

追加事項で

走行回数は午前6本、午後6本と、トラブルが起きなかったら最低12本走れる予定です。

去年の走行動画も許可を貰った方の動画を公開しています。

http://boyo4.web.fc2.com/argp/librarytop.htm

楽しそうですねーこれ
個人的にスターレットの美技にウットリですよーw
あっこういう軽量スポーツもありかななんて思っちゃいますねー
みなさんも何か感想などもどうぞ・・
 あのスターレットは目の前で見ていたら怖いです。
運転している本人に怖くないのか聞いてみたら

『この車潰れてもいいから大丈夫です、むしろ潰そうと思って運転しています』

って言っていました。
失うものが無い人は凄いです。
とむさん

豪快ですねーw
もう何かジムカーナ用に一台ナンバー無しを
購入してこの走りしてみたいですねー

ジムカーナバンザイ!!
 一応スターレットはダートラ車両です。
他の動画で横向けまくってたGC8もダートラ車両で、足回りがGC8のD型の純正倒立ショックにA型の純正スプリングを組んで、タイヤはネオバ履かせて走らせています。

 ノーマルの足であの走り見せられて、旗振りしながら『負けた・・・ (;-_-)』って思いました。
とむさん

実はうちは直線番長的な車よか
ダートラ車が好きにゃんですーw
だから車選びするときもGTRとかは
全然魅力を感じなくて、
やはりダートはよいですねー
ああ・・車高さげるよか上げたいこの頃・・・

それでここだけの話MT車デビューは中学生のころにスキー場の駐車場でボロいスターレット運転させてもらいこれがやみつきになってwww
初めての車運転は教習所の車でした。中学生の時はあまり車に興味無かったですね。
ダートは走りたいけどボディへの負担が半端じゃないのでなかなか踏み切れません。
とむさん

うちが小学生の頃調度テレビで
ミニ4wdいうプラモで競争するアニメが流行してまして、
まーこれが近所のガキンチョの競争に
結構女の子が加わっててwww
これが車に興味持つきっかけでしたねー
プラモですが車で一番安定して走れるのは
やっぱり4wdなのですよんー
 ミニ4駆とは違うのですか?
昔のラジコンだと4駆は駆動ロスが多くて遅かった記憶があります。
 ボチボチ参加希望者が出始めてきたのですが、車がFJ1600で参加を申し込んできた人が現れました。(参加受理するかはスタッフで協議中)
FJ1600を知らない人は下のリンクを参照してください。

http://www.jss-org.com/fj/index.html

 FJ1600は確かスバルのエンジンを積んでたような気がするのですが・・・・
とりあえず岡山国際サーキットをインプレッサでこの車に勝とうと思ったらショップフルチューンレベルの車が必要です。
私としてはぜひとも走って欲しい・・・そして走っている姿を見てみたい。
今気づいたんですが、キャピタルやったんですね
今週末行ってきます
 キャピタルでやってます。
って言うか舞島借りたいけど天下りの陰謀で借りる事が出来ません。

 キャピタルはキャピタルで楽しいんですけどね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボクサーエンジンファンクラブー 更新情報

ボクサーエンジンファンクラブーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。