ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モデルの部屋 西日本編コミュの個展モデル募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん はじめまして 僕は 大阪で 広告や雑誌 ミニコミ誌など仕事している
カメラマンです どうぞ宜しく
仕事は広告やイベント あと ウェディングなどの撮影の仕事もやっています。
形にとらわれずに いろんな撮影にチャレンジの予定です
今回は作品撮りにご協力いただけるモデルさんを募集します。
毎回 夏に京都で個展を主宰していますので その作品の協力していただける女性モデルさんが
希望です 主に野外でのポートレートが中心になります。
仕事でなく 個性的で自由な写真を撮りたいと思っています。
詳細は モデルさんと打ち合わせをして決めたいと思います。
女性 男性問いません ただし 先着10名まででお願いしています。
お仲間や友人同士でもぜんぜんかまいません
・モデル経験はぜんぜん問いません どんどん応募してみてください
・撮影データはすべてお渡しできます。
宜しくです。

コメント(4)

気になりましたので、かきこみ失礼致します。
詳細等あれば、お願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モデルの部屋 西日本編 更新情報

モデルの部屋 西日本編のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング