mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カメラマン&ヘアメイク 募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月25日 13:33更新

スタジオHP
http://www.gallery-aim.com/
※現在リニューアル中につき、仮のHPですが場所はこれで分かると思います。

※日々多忙につきメール、メッセでのお問い合わせはお受けできかねます。興味のある方はスタジオまでご連絡ください。

大阪、心斎橋にあるデジタルフォトスタジオ
『GalleryAIm』(ギャラリーエイム)
で一緒に頑張ってくれるカメラマン、ヘアメイクさん、募集しますw

主にスタジオでポートレート中心にヘアメイク、撮影を行っています。(デジタル一眼レフ使用)

パネル写真、宣材写真、ロケや商品撮影など幅広く対応しています。
多忙につき、スタジオ勤務外の登録スタッフとしてお仕事の依頼を受けてくれる方も大歓迎♪

スタジオ勤務スタッフ、アシスタントの年齢は20〜28位の方を希望しますが、スタジオ外の撮影の仕事は年齢不問ですのでまずはお気軽にご連絡を♪
●女性ポートレートの得意な方(男女不問)
●ブライダル経験者急募
●カメラマンとしての経験をつみたい方(機材のない方は貸し出します)
●ヘアメイクさん
●アシスタントとして勉強したい方も歓迎(20〜28歳)
●各ジャンルフリーの方で登録スタッフとしてお仕事の依頼を受けてくれる方(年齢不問)

仕事内容はこちらをどうぞ
http://www.gallery-aim.com/

※個人スタジオですので、貸しスタジオではありません。

ヘアメイク、カメラマン、デザイナー、
いろんなアーティストが一緒に刺激を与え合いながら日々がんばっています。
小さなスタジオですが、年間延べ数万人ものポートレート等に携わり、最近では企業からの依頼も増えてきました。
若いスタッフばかりですが、日々技術を高めあい、クオリティーの高い仕事をどんどんこなしていけるよう日々の仕事にも手を抜かず頑張っています。
今年はアーティスト集団として作品を発表する場をどんどん設けていく予定です★

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 607人

もっと見る

開設日
2007年3月19日

6250日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!