ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

動物異種格闘技アニマルGPコミュのライオン VS ナイルワニ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2007年最初の対決はアフリカ最強ハンター決定戦。
ライオンVSナイルワニ。


〔ライオン〕
体長 2メートル。体重は250キロ。
鋭い爪と牙を剥き出し、自分よりはるかにデカイ相手に猛然と襲いかかる。
噛む力は450キロに及び、脅威の瞬発力によって獲物をしとめる、
陸上最強のハンター。

〔ナイルワニ〕
体長 最大で7メートル。体重は800キロを超える。
噛む力は最大で2トン。これはライオンの2倍以上。
ひとたび獲物をくわえ水中に引き込むと、体を回転させる
必殺技デスロールで肉をバラバラにひきちぎるのだ。
まさに、水中最強のハンター。


〔決戦〕
この2頭のデータをコンピューターにインプット。
いよいよバーチャルの世界で対決が始まる。


舞台はアフリカのサバンナの水辺。
しとめた獲物を食べているライオンにナイルワニが接近。
それに気が付いたライオンがワニに噛み付こうとするが、
素早いローリングで間一髪ライオンを吹っ飛ばしたワニ。
ここでワニ、陸上での戦いは不利とみて水の中へ。
と、思いきや!!突然、反転して戻ってきた。
それに気が付かず、禁断の水際に近づくライオン。


そして、水中から顔を出したワニがライオンの喉に食いつき、
水中に引き込むと必殺技、デスロールでライオンを瞬殺。



アフリカ最強ハンター対決はナイルワニが勝利を収めた。


この対決について熱く語ってください!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

動物異種格闘技アニマルGP 更新情報

動物異種格闘技アニマルGPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。