ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

動物異種格闘技アニマルGPコミュのカバ VS オオメジロザメ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の対決は『カバ VS オオメジロザメ』

〔カバ〕
カバの武器は、40センチを越える長い牙。
アゴは150度以上も開き、かむ力は1トン以上。
体長4メートル・体重3トン以上の巨体で、
時速50キロ以上で走り、水中では長時間潜水可能。
さらに、体は、5センチもの厚い皮膚で覆われている。

 
〔オオメジロザメ〕
オオメジロザメの武器は、ナイフのような歯。
鋭い歯を突き刺し、素早く首を振り、相手の肉を切り取る。
しかも、海水だけでなく淡水でも活動可能。
体長およそ3メートル、体重300キロとサメとしては小柄でスピードが武器。

 
〔勝負〕
これらのデータをコンピューターにインプット。
バーチャルの世界で対決が始まる!
まずは、オオメジロザメが、カバの背後からがぶりと噛み付く。
だが、まったくカバの厚い皮膚には歯が立たない。
しかしサメ、さらに猛襲をかけ、カバの尻尾を食いちぎった!
すると、ついにカバが攻撃開始。
正面からサメの頭を、大きなアゴで一噛み。
この勝負、カバの勝利となった!

この対決について熱く語ってください!!

コメント(6)

お初です!
前回もサメだったので今回は負けるだろうと思ってましたが案の定…かばさん一撃でしたね。
なんか先に仕掛けた方が負けてる傾向があるような…気のせいですかね?
俺も先に仕掛けた方が負ける傾向があるんじゃないのと考えていたんですけど、トラVSライオンがありました。
トラVSライオンはライオンが先に仕掛けるんですけどライオンが勝つんですよ。
てか、そもそもサメが川まで行くのだろうか?
あくまで想像ですから。
場面の細かいところは気にしなくてもw
そうですね。
そんなこと気にしてたら対決自体が成り立たないですよねw
やっぱフィジカルの差がおおきいですね。
この対決だけは見逃していました
噛み付き対決では皮膚の厚いもん勝ちですねw
(でもサメとワニではサメが勝ったな…)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

動物異種格闘技アニマルGP 更新情報

動物異種格闘技アニマルGPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。