ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リミ∞リメコミュのハジメマシテ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イキオイに任せて作ってしまいました(汗)

よければ、自己紹介お願いします。
できれば、リミリメと出会ったきっかけや、好きな曲とかも書いてもらえると嬉しいかな。

コメント(21)

どーも。
NORIくんに似てると噂の、NORI子っちです♪笑
コミュが嬉しくて、即参加。笑

リミリメと出逢ったのは、ラヴィアンローズの紹介(?)で。
HPによく書かれてたから、気になってLive行ったんだよね。
初参戦は、高田馬場AREAだった気がします。
その日「貴方と過ごした日々は想い出になった…」を聴いて、ハマったんだと思う。
好きな曲は…いっぱいありすぎて選べない(>_<)!!
当時は、「MASK」や「灼熱」の振れる系が好きだったけど。笑

とりえあず、NoBダンスは強烈だったね!

いつかまた、リミっ娘。で集まって、リミリメの打ち上げみたいなバカ呑みしてー!!笑

こんな奴ですが、どうぞよろしくデス☆笑


> yokoちゃん。
コミュ作ってくれてありがとー!
懐かしいメンツ&話で盛り上がれたらいいね♪
あっ。
とりえあずってなんだよ…。苦笑
とりあえず。ね。笑

そんなこんなで。
懐かしい画像なんて貼ってみる。
yokoです★
リミリメに出会ったのは友達の紹介です。
ワタシが元々LUCAが好きで、友達から「LUCAの後輩バンド」って教えてもらってから初めてLiveに行って、どっぷりハマり、リミっ娘となりました★

初めて聞いて、すごい好きになったのが「灼熱」。
今でも灼熱が頭の中から離れない&あの曲聴くと踊りたくなる!!!
あと、「春雷」もすごい好き。
「貴方と過ごした日々は、想い出になった・・・」は、初めて聞いたときに泣きました。
First Loveとかも、今聞いてもいいなぁ〜って思います。
どうぞ、よろしくお願いします★


>トメちん。
こちらこそ、ありがとう〜!!!!!
リミっ娘、集合できたらいいね〜(≧▽≦)
そこら中に屍転がってる飲み会なんて、そうそう経験できなかったし、今はそうはならないハズ(当たり前だ・・・笑)けど、また打ち上げみたいな飲み会とか、あったらいいね〜♪
管理人様、お誘いありがとうございますっ☆

リミリメと出逢ったきっかけ…。
管理人様に見事ハメられまして(笑)
ライブ参戦2回目にして関東3days全通とか、気付けば1人でライブ参戦とか、1人で初遠征とか…リミリメとは強烈なおもひでばかりです(爆笑)
あ!!打ち上げ初めて参加したのもリミリメだった!!爆。
初めて泥酔(あれは失態だった…NORI子ねぇ、申し訳;)したのもリミリメだし…(苦笑)
忘れたくても忘れられない、大大大好きなバンドさんですっ!!

好きな曲は…あたしもたくさんありすぎて選べない!!
そん中でもあえて上げるなら、春雷かなぁ。
灼熱とMASKはもう絶対でしょう♪笑。

リミっ娘。呑み、実現させましょー!!

あ。HPから画像引っ張ってきたので載せときます。
とりあえずTOP画にでもドゾ。
ミラクルボディー★
リミっ娘なら反応・・・するかなぁ!?
ミラクルボディ…今でも売ってるん?!
最近見かけないよね。。

やばい、頭の中で、NoBくんが…。爆
あたしも、頭の中でNoBダンス&メンバーさんの「ミラクルボディ」って言ってたフレーズがこだましてます(>_<)

ちなみに、会社に転がってました!ミラクルボディ。
もしかしたら・・・近所のお店に売ってるかも!?
今度、探してみようかしら〜(^-^)
>あゆみ。つん。
見事にハマってくれてありがと〜笑!!
関東3daysはホント楽しかったね!いろんなことにおいて、初めでだらけで...。
画像もありがとう!
使わせていただきました(≧▽≦)
初めまして!
管理人様に教えてもらって来ちゃいました☆
出席率が少なかった元ローディー(兼ファン)っす(>_<)笑

目指せ!トモさんみたいなドラマー!
になりなくてよく音源聴いたりステージングを観て真似してました(変態なとこはカットで…爆)(^O^)
あんちょんけちょんとトライナウがやたらツボでした…笑


>春輝クン。
参加、ありがとぉー!!
Tomoくんっぽくかぁ。Tomoクンといえば変態!ってのが定着しちゃったけど(^-^;;
Tomoくん、カッコよかったよね!

あたし、ローディやってた春輝クンしか知らないから、実際のステージは見たことないんだよね(>_<)
けど、目指せ★Tomoくんで頑張って!!
>ガー子こと黒。ちん
参加、ありがと〜ぅ(^o^)
懐かしいなぁ、ガー子って!!
お髭のお方、とんでもないあだ名を付けたもんだ(__;)
はじめまして<(_ _)>
鬼丸のシキです。

リミリメとは仲良くしてるつもりはないけど
リミリメが、うちのライブハウスに
呼んでもないのに勝手に鬼丸とのライブを
組んで無理矢理やらされてるうちに
仲良くなったつもりでいる本人たち・・・。
僕らはリミリメみたいにガラが悪くなく
爽やかにロックを楽しんでいたはずなのに
リミリメと付き合うようになり
周囲から冷たい目で見られるように
なりました。

仲は良くないのに互いに酒を飲み
家に泊まりに来たりもしてたな。


>ロンくん

鬼丸の最後のアルバム
アレ・・・
ありがとね。


皆さんよろしくお願いします<(_ _)>
こらぁ!!!シキさん、いつの間にかリミリメはガラが悪いと言われだしました。それは認めます。おそらくその原因は鬼丸のせいじゃわ!!!だっておたくらステージの上で袴みてぇなのはいて、、、、
みなさん鬼丸のシキってベースの人はあの時から極道だったって知ってた???
リミリメは被害者だぁ!!俺達はアイドルユニットじゃけん!!!
私から見たら、岡山ヤクザVS静岡ヤクザだったょ。爆
これで茨城もきたら最強よねハート笑

全部大好きな私は、相当な悪好き?!笑
こりゃ!!トメななっ!!静岡ヤクザはわかるし、茨城のアホ連中もわかるけど、俺等はちがうけん!!
まるでガラス細工のような繊細なバンドじゃろ???切なさ溢れるあのメロディ〜、、
上のMさんのコメント見てみぃ!!あれは本音じゃろうなぁぁ。。。ありがとうM
さん。
あたし、静岡ヤクザさん見たことないんですけど・・・
どんなバンドさんだったのー!?

個人的には・・・姫路のあの子たちもいたらなぁ〜。。。

岡山やくざ岡山893おかやまはちきゅーさん.......




>SIKIサマ、Mサマ。
ご参加、ありがとうございますm(__)m
放置コミュになってしまっていて、ホントに申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
どんどん、盛り上げていってくださいね!
よろしくお願いします☆
>yokoちょん。
ガンガンにロックで、かなり熱いカンジだよるんるん
まれに暑苦……。爆
でも、勢いあって、カッコイイんだハート
見た目はいかちぃけど、みんな凄く優しいしわーい(嬉しい顔)
とにかく「男」ってカンジだったなぁ。

今度音源ダビろうか?笑
鬼丸はそんなカッケくねぇぞ!!!ただのヤクザです〜。。。。とくにBaとVoは、、、、、
>トメちん。

聞きたいっすー!
トメちんに聞かせてもらったバンドさん、結構アタシにとってもツボったりするんで♪
来月入ったらまたまた∞ばっかになりそーなアタシに違う音をぜひぜひ注入してください(笑)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リミ∞リメ 更新情報

リミ∞リメのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング