ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひっそりと佐原秀樹を応援する会コミュの管理人よりのお知らせ用トピック。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

ええと、早速。

シーズンも開幕したのでtopを変えようとしたところ、「コミュニティ名が重複している」という理由で更新が出来ませんでした。意味がわかりません。

だって、
佐 原 コ ミ ュ 初 代 は こ っ ち な の に 。

マッタリ系な管理人ではありますが、いい加減腹が立ちます。

その重複コミュはhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=432178です。
以前こちらに参加されていた方が立ち上げたのですが、そのときの宣伝的な書き込みはご自身で削除されたもよう。そのやりとりはhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1309893&comm_id=153869にあったのですが、私のレスしか残っていません。重複になりますよ、と指摘したにも関わらず、そこはあっさりとスルーされ、逆にこちらがコミュ名を変更せざるを得なくなりました。どんなに寛容に捉えても腑に落ちませんが、あちらが非常に無礼な方なようなのでどうしようもありません。
正直、そのような人物が同じ佐原ファンであることを非常に恥ずかしく思います。恐らく、こういった経緯を知らずにあちらのコミュに参加されている方もいらっちゃるのではないかと思われます。(それ以前にコミュとしてはあまり機能していないようですが...)

なので、非常に残念で独断的な結果ではありますが、こちらは今後は承認制(公開)(←もしかしたら今後非公開にする可能性もあります)に設定することにします。だって、やっぱり同じファンなのですから、楽しくやっていきたいではないですか。
この件に対して何かご意見のある方は遠慮無く私にメッセージをください。メッセージに抵抗のある方は、直接ここに書いて頂いても構いません。
麻生へのご案内を書こうかと思います。
写真を参照して是非ピクニックしてみましょう。
まず、栗平駅を出たら、写真左の見える方向へ歩きます。
そのまま坂を下って行って、写真中の迂回路を進みます。
写真右のような畑のある田舎道です。
すると写真左のような謎のやじるし看板がたくさん見えてきます。
そして写真中のようなお馬さんに出逢います。
さらに進むと写真右のような怪しげな小径があるので上ります。
怪しげな小径を上って行くと写真左のような風景。
上りきるとやっと写真中の明るい道に出ます。
そうしたら写真右のようにまっすぐ進みます。
そうすると写真左の犬不在の犬小屋に出逢います。
気にせず進むと写真中の鳥さん達に出逢います。
更に進むとやっと写真右のピッチが見えてきます。

これで麻生ピクニックのしおりは終わりです〜。
あ、久々にtop写真を変えてみたんですが、如何ですか?
何かリクエスト等ありましたら遠慮無くどうぞ☆


ていうか…そしたら久々にこのトピックを見て我ながら憂鬱です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひっそりと佐原秀樹を応援する会 更新情報

ひっそりと佐原秀樹を応援する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。