ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アフターエフェクト使用人コミュの【Q】imovie9ファイルのアフターエフェクトCS3への取り込みについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
imovie9作成データをアフターエフェクトCS3にフッテージ(素材)として取り込みをしたところ音声が出なくなってしまったことの原因と、書き出しの時に180MBのデータが8.5GBにレンダキューで大きくなってしまったこと(.mov形式まま)(非圧縮に近くなった?)ことの解決策をもしわかる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

明日までに作らないといけない作品がありましてネットで原因を探しています。

コメント(1)

iMovieでの書き出しコーデックは何ですか?
書き出しの際にサウンドの書き出し設定を忘れていませんか?
アフターエフェクツでは作業時だとRAMプレビューの時しか音は再生されません。
同様に書き出し時の設定でサウンドのチェックは入っていますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アフターエフェクト使用人 更新情報

アフターエフェクト使用人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。