ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JR信越本線・横川駅&峠の釜めしコミュの私の好きな駅弁

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
峠の釜めしは言うまでもありませんが、日本各地には他にもいろいろな駅弁があります。

そこで全国各地の私の好きな駅弁を出し合いましょう。


■■駅の○○弁当とどこの駅で売られているか書いて下さい。

コメント(2)

管理人のおすすめは富山駅などで売られているますのすし。

何と表現したらいいのかな… ますと酢飯のマッチングが最高exclamation ×2
マスのすしは最高ですねわーい(嬉しい顔)

近年、その類似品がスーパーのお惣菜売り場に普通に売られているので、時々購入いたします手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JR信越本線・横川駅&峠の釜めし 更新情報

JR信越本線・横川駅&峠の釜めしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング