ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2006年6月17日生まれコミュの5歳おめでとう!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は5回目のお誕生日ですね。
みなさん今頃、誕生日パーティの準備で忙しくされてる頃でしょうか?
うちの娘は体調が悪く、今日は幼稚園をお休みしてしまいました。
のどが痛くてケーキが食べれない娘に、クラスのお友達が画用紙に大きな誕生日ケーキの絵を描いてプレゼントしてくれ感激しました。
早く元気になって、お祝いできるといいな。
やっぱり健康が一番ですよね。
このコミュに参加している方のお子さんみんなが、笑顔でいっぱいの素敵な一年でありますように・・・。

コメント(3)

みなさん、お誕生日おめでとうございます!もう5歳なんですね〜。今日は仮面ライダーオーズづくしのパーティーでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)プレゼントもケーキも…。来年は仮面ライダー(ナニ)、なんでしょうかぁぁげっそり毎年変わるなんて過酷です泣き顔
けど今日は何より自分1人が主役というのが嬉しかったよう。いつもは弟と半々ですからねあせあせ(飛び散る汗)
パーティーが終わったあと、久々に小さい頃のビデオ鑑賞。本人もしみじみ見ていました。
幼稚園のお友達からもバースデーカードを貰い、本当に楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)
母達もまた一年頑張りましょうね!
皆さん誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)
早いものですね〜ほっとした顔
うちの息子ちゃんは仲良しの女の子からサプライズ訪問を受けてプレゼントや手紙を頂き終始デレデレでしたうれしい顔私からも初めて自分で読める手紙をあげて、何度も読み返してましたほっとした顔成長したなぁ〜泣き顔揺れるハート
片手で納まる最後の誕生日、親も感無量ですね涙揺れるハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2006年6月17日生まれ 更新情報

2006年6月17日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。