ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2006年6月17日生まれコミュの祝4歳!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あっという間に、明日で4歳…ウチのは。幼稚園で初恋しているようです。

コメント(6)

みなさん、おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
あの痛みから四年…早いもんですねほっとした顔

うちの子…『今日から4歳だね』って言ったら『うそだぁ』ってあせあせ『疑う』なんて、成長したなぁ涙
皆様、4歳おめでとうございます<m(__)m>

うちの子は今朝、幼稚園に行ったものの、幼稚園で3回嘔吐げっそり
帰宅後も1回吐きましたあせあせ(飛び散る汗)

本来なら幼稚園でお誕生日会をしてもらう予定だったチビ。。。
今は吐き気も落ち着いて家で遊びまくっていますが、朝からとんだお誕生日になりましたあせあせ(笑)

うちの子は発達が遅く、たくさん不安や葛藤もありましたが、ここまで無事に大きくなってくれました。
今ではお手伝いもしてくれますし、生意気もたくさん言うやんちゃな子供です(笑)

皆様のお子様が健やかに成長されますようにハート達(複数ハート)
これからの1年間が幸せで楽しい日々となりますようにぴかぴか(新しい)
みなさま、4歳おめでとうございますハート達(複数ハート)
1人目のお子さんの場合は、ママとしても4歳ですね手(チョキ)手(チョキ)

娘には、今朝起きてきてすぐに、
「誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)」と言いましたら、
「あたし、何だか涙が出ちゃう涙」と言うので、なぜかと聞いたところ。。。

「だってママが、あたしにお誕生日おめでとうって言ってくれたんだもん」


そんなことで、こんなに嬉しがってくれる娘が愛しいですハート達(複数ハート)
もしくは普段優しい言葉をかけていないexclamation & question
いえいえ、そんなことはないと信じたいあせあせ(飛び散る汗)
みなさん、かわいいお子さんの4歳のお誕生日、おめでとうございますバースデー

そしてママも今日から四年生進級ですねわーい(嬉しい顔)

一緒に楽しく子育て頑張っていきましょうね手(グー)

幼稚園では、6月生まれの園児の誕生日会がちょうど今日あるそうで、娘は喜んで出かけて行きました教会

我が家は無宗教なのですが、キリスト教系の幼稚園に通っている影響なのか、先日、こんな嬉しい事を娘が言ってくれました電球

「お母さん大好き。神様ありがとう。お母さんをくださって…。」

ただただ感動で、涙が出て、ギュッと抱きしめるのが精一杯でしたよ泣き顔

このコミュのお友達みんなが、楽しい一日、そしてますます素敵な一年になりますようにクローバー
おめでとうございます。

なんてみんなかわいいこといってるんでしょウッシッシ

もう四歳はやいですね。本当。寝てるとまだまだあどけないお顔。

体は二倍になって体重は五倍。大きくなったね。

皿を洗ってくれたり卵をわったり洗濯物をたたんだり。

もうお姉さんやね。


これからもわが家の天使ちゃん。

元気一杯に育ってね。

おこってばかりのママだけど今日はニコニコでいるぞ。

おめでとう。

1日遅れになりましたが、お誕生日おめでとうございますウッシッシぴかぴか(新しい)

素敵な誕生日の1日になりましたかー(長音記号2)exclamation & question

あっという間の4歳ぴかぴか(新しい)
早いですねむふっぴかぴか(新しい)

4歳も素敵な1年になりますようにほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2006年6月17日生まれ 更新情報

2006年6月17日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。