ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

港北の湯コミュの自己紹介が済んだらこちらへどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介が済んだらこちらのトピックを
使ってください。
情報交換から感想までなんでもOKっす!

コメント(17)

さきほど湯に浸かって帰ってきました。
運よくお風呂側の最後の駐車場に入れて
16時半から18時半までゆっくりしてきました。
ちなみに自分のスタイルはロッカーキーを足首にはめて
内村プロデュースのタオルを使ってます。
気がついたらほくそ笑んでください^^
ツカサでボジョレー買って帰ってきました。
最近年末の行事が多くてここ2週間程行けていません、、年末年始の休みには集中的に通おうと思っていますが・・・
あの受付のフロアにあるお食事処はなかなか美味しいですよ(^^)おつまみも充実してますしこの間友人と行った際に軽くご飯を食べて帰る予定が本格的な飲み会になってしまいました(^^;みなさんも是非使ってみてください。
>金魚さん

あのお食事処まだオープンしたてで慣れてないせいかオペレーションがまだ追い付いてないようですねf^_^;
私が行った時は席が空いてるのに待ってる人をさばききれずかなり待たされました。
今後に期待です!
これからちょっといこうかなって感じです。
いく人いたら食事とか風呂ご一緒しましょう〜〜。
年末年始行事等が多くなかなか行けませんでしたが今日要約21時過ぎに行ってきました(^^)
結構混んでましたが男湯はなんだかんだ浸かれましたが女湯が激混みだったそうです。
港北の湯は奥さんの実家から徒歩5分なのでめちゃめちゃ近いのですがなんと奥さんの従姉妹が港北の湯でバイトを始めたらしく受付でバッタリ会ってしまいましたf^_^;
そういえば1月3日に行った時の出来事ですが・・・
お風呂から上がり着替えを済ませ、出る際にロッカールームの小物入れに貴金属や時計を置きっぱなしままロッカーを明け渡してしまい、受付で気づきモーダッシュでロッカーをみたらすでに別の人が使用しており中を見させて貰いましたが小物入れには何もなく、もうすでに盗まれたと思い冷や汗はでるし相当焦ってしまいましたがなんとスタッフの方が私のあわてぶりに気づいてくれてすでに受付まで忘れ物として届けた旨を聞き、大変感謝感謝でした。。サウナより汗が出ました、、本当に良いスタッフの方が居てくれて感謝感激でした。
皆様も忘れ物には注意しましょうね(^^;
湯につかって先ほど帰ってまいりました。

このところの激務によりミクシィから遠ざかってた
のですが、徐々に日記書いたり足あと辿ったり
で復活してきました。

ちゃんとコミュ二ティにも顔出せるよう頑張りますです。

にしても早く温泉オープンしませんかね
久しぶりに行ったら(確か…)日替わり湯が温泉になっていましたむかっ(怒り)
近辺でお馴染みの黒色湯ですいい気分(温泉)
時間が無くてマッサージ出来なかったのですが
こちらのマッサージはどうなのでしょう?

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

港北の湯 更新情報

港北の湯のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング