ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

食いしん坊が行く!(ワールド)コミュの【大阪 天満】味竜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪天満にある“味竜”の“味竜焼”はクセになる味です!
山芋をすりおろしたものとタコを混ぜて焼いた上に、桜海老・のりがのっていて(ネギも入ってたかな?)、マヨネーズがかかっています!桜海老が苦手な私もこれなら食べられる!

メニューは鳥料理が多く、ジャンボネギマがお勧めです!
基本的には値段のわりになんでも美味しいお店です。

ウーロン茶も50円と飲めない人にも良心的で驚きました。
お酒は梅酒が沢山おいています。女性にお勧めの店かな?
ここで初めて緑茶梅酒とやらを飲んだのですが、なかなか美味しかったような・・・気がします。

路地を入ったところにあるので、人目につきにくいせいか、あまり混んでおらず、のんびり出来ますよ!


コメント(3)

kimikoさん>店情報くだせー
是非いってみます。写真撮ってくるねー
味竜のURLです!
http://r.gnavi.co.jp/k671200/

大阪 天満駅で降りて商店街(商店街の入り口にキャベツ焼きのお店があるのでそこを左に曲がってね)を歩いていったら100円ショップがあるので、その向かい側にある路地を入ったところにあるよ!探してみてね!
あっ、その商店街を歩いてる途中に菊水っていうお好み焼きのお店があるんやけど、そこも美味しいよ!(少し高いけど・・・)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

食いしん坊が行く!(ワールド) 更新情報

食いしん坊が行く!(ワールド)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。