ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

閉店大分のメイドカフェ「ココ」コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(37)

メイド好きな福岡人ですが、参加させていただきます。
同じく福岡からですが、参加させて頂きます!
ぱんちょさん、おはぎさん〉同レスですみません。
管理人のよっし〜〜〜〜〜です。よろしくお願いします(〜の多さに関してはあえてスルーでw)
お2人とも福岡ですか!
私は天神の「よかちゃ」が人生初メイドカフェ体験でしたよ〜。

はじめまして!!!GD.さくさくと申します。
別府に住んでますが会社がカフェから歩いて1分なので、当日に逝くつもりですw
はじめまして。
皆様、よろしくお願いします。

いよいよ明日ですね…。

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +
GDさくさくさん〉はじめまして〜。よろしくお願いします。
私も明日行く予定だったんですが、バイトが入って行けんとです……(′Д`)ウワァァァン

レポよろしくです!

ゆきさん〉はじめまして〜管理人のよっし〜〜〜〜〜です。
こちらこそよろしくお願いしますね。
はじめましてートラと言います。

以前からコミュの存在は知っていましたが
開店の今日を機に参加させて頂きます。

どうぞよろしくお願いしますー
はじめまして、はちハニといいます。
14日の火曜日に初めてご帰宅してきました。
レポみたいのを日記に書きました。
まだ、お屋敷開店したばかりでこれからかなというのが正直な感想です。
これから楽しい萌えの場になるといいなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
トラさん〉よろしくお願いします。管理人のよっし〜〜〜〜〜です。
詳細レポートありがとうございました。

はちハニさん〉はじめまして〜
日記読ませていただきました。私も14日の火曜日の19時ごろに帰宅しましたよ〜!
そのときは店に私1人だったのですがorz

これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
初めまして、真言です。
無類のメイド好きです。
その分、チェックは厳しいですが(笑)
今度、チキンオムライス食べに行きたいです
逝きそびれたぁぁ!!
今週中には行こうと思ふうみんちゅです☆
一番萌えるおすすめメニューはなんですか?
真言さん〉レス遅れてすみませんm(__)m
管理人のよっし〜〜〜〜〜です。よろしくお願いします。
オムライスはまだ食べてないですねぇ……ぜひ私も食べたいです!
うみんちゅさん〉はじめまして。管理人のよっし〜〜〜〜〜です。よろしくお願いします。
おすすめメニュー……私もあまり帰宅できてないので言えないのですが、萌えパフェかな?(食べたことないけど、名前的に(笑))
よっし〜〜さんおはよう(>_<)
俺は今日 I'll be back してきます♪
スペシャルメニューって書いてるくらいだから
やっぱ萌えパフェですよねぇ☆
寒いから食べないと思うけど(T_T)
こんにちは。 熊本人ですが、よろしくです〜
で、12/9(土)にこっそり行ってきました。ww
次はいつ行けるかわかんないので長居しちゃいましたが
ご帰宅はぽつぽつのようだったのでいいですよね。(^_^;
わたしが知ってるとこと比べてですが…
室内は幅が少し狭めで、奥行きは長めかな。
メイドさんは一人でしたが、もう一人はカゼでダウンとのこと。
通常は2〜3人できりもりしているらしいです。
丸テーブルが8つあるけど、2人で食事しようとしたら狭いね。
料理や飲み物の味やレパートリーはこっちの方が上かな。
メイドさんを呼ぶときは手を2回たたく <けっこう照れるw
全体的に見て、普通の喫茶店に近い感じですな。
個人的にはこっちの方が好印象なり。

P.S 熊本だろうと思って連絡は入れんかったよ >某氏
うみんちゅさん>すみません大幅にレスが遅れてしまいました……m(__)m
オレもいつかパフェに挑戦してみます!

まっちゃさん>詳細ありがとうございます。はじめまして、管理人のよっし〜〜〜〜〜です。

>メイドさんを呼ぶときは手を2回たたく
へーーーーー!!知らなかった!なんかいいですねwww

私はオープン3日目に行ったっきりなんですが、ブログやら他のコミュによるとご主人様の入りもまずまずのようで。

現時点では、12/18or19に帰宅しようかなと考えています。
今日いきましたが、手をたたくのは無かったww

特別にやらしてもらったよwマイミクの一人がねw
>まっちゃさん
ども^ ^
うー、まさにその通りですた。
F氏にゆ○こちゃんケーキを届けに熊本の方にご帰宅してしまったとです(爆)
楽しいご帰宅をされたようで何よりです^ ^
今日はちょうどココが出来て1ヶ月だったのでご帰宅してきました^ ^(って昨日もご帰宅したんですけどw)
まっちゃさんがご帰宅された時にいらっしゃったメイドさんがご給仕されてたので熊本から来たご主人様がすごく楽しかったと言ってましたよと伝えたとです。
またお機会あったらご帰宅されてくださいね♪
やー、かたじけない。ww >はちハニさん

私の会った人がそうでしたよ〜 >マロン嬢さん
ココの『まろん』さんとは別人ですよね

誤解を招きそうなので釘を刺しておきます
先週末に初めてお邪魔しました

まだリニューアルしたてで簡素な内装でしたがそれを補って余りあるほど濃い話が出来ました
せっかく店内が広いので色々イベントが出来ると面白いですね(メイドさんがガンプラ作るとか)

また近くに寄る際には顔を出しますのでよろしくお見知りおきを…
はじめましてーヽ(´・ェ・)ノ

ついに・・・・ついについについにー大分にメイドカフェがあるっ!?

ってことでハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!したので早速コミュにはいらせてもらいましたー

12-14日もしかしたら行くので『萌えェー』を体験させてもらいます!!!

ってことでこれからよろしくお願いしますー
なんだってー!!!

じゃあ13か14にいこうかな!!!
はじめまして。
ちょくちょく通ってます。
よろしくお願いします。
はじめまして〜。
週末のみですが寄らせてもらってます。
といっても、まだ2回しか行ってないですがw
なかなか一人で行くことはないですが
今後も通いたいです。
いや、、今日行ってきました。
3時ぐらいかな…。

いや普通に萌えた。

ありがとwww
はじめまして〜(ㆆдㆆ)
未だ行った事ないんですけどよろしくお願いします☆
はじめまして、かっぽりと申しますヽ(゜゜)ノ

先日、初めてココに行きました!
またいつか、行きたいと思っております☆
よろしくお願い致します(。。)ペコ
はじめまして(o^-^o)

女ですが、興味があったので参加させていただきました☆

いつか行ってみたいですが、やっぱり女一人は入り辛いです〜(^_^;)
はじめまして(^ω^)
なんかこの時期にとはとおもったのですが参加させていただきます(゚∀゚)V

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

閉店大分のメイドカフェ「ココ」 更新情報

閉店大分のメイドカフェ「ココ」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング