ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私は大喜利のできる貝になりたいコミュの習題30

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フランダースの犬にある「パトラッシュ、ぼくもう疲れたよ」というセリフに少し言葉を足して、より疲れを際立たせてください。

コメント(10)

「パトラッシュ、ぼくもう疲れたよ。まだ火曜日だとは思えないよ」
「パトラッシュ、ぼくもう疲れたよ。リンパが腫れたよ」
「パトラッシュ、ぼくもう疲れたよ。悪いけど、二次会のボーリングはパスするわ」
「ラトパッ…あ、パトラッシュ…ぼくもう疲れたよ。」
パトラッシュ、僕もう泣き疲れたよ。やっぱりあの人がいないと生きてけないよ。」
「パトラッシュ、ぼくもう歩き疲れたよ。さっきの中華屋でよくない?」
「パトラッシュ、僕もう疲れたよ。パズドラやめて。眩しいよ」
「パトラッシュ、僕もう疲れたよ。君はご近所トラブルの元だよ。」
「パトラッシュ、僕もう疲れたよ。今夜はお惣菜でいいだろ?」

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私は大喜利のできる貝になりたい 更新情報

私は大喜利のできる貝になりたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング