ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今年の贅肉、今年の内に!コミュのドンブリ一杯、デブの元

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!まさにダイエットしようと決めた所でした(=^▽^=)

半年で5?も増えました(ノ_?。)

何とか年内に3?痩せて、なおかつこの弛んだ腹を引き締めたい!と思っております(^_^;)

一人で黙々ダイエットは続かないので、みんなで励ましあえたらと思います☆彡

宜しくお願いします◎

コメント(13)

はじめまして・・・。

37才、結婚して9年が経ち子供は2人います。

結婚前の体型に戻りたい!なんて無理は言いません。

でも、思いっきり所帯じみた容姿に毎日イライラしている今日この頃です。

若い時にダイエットしまくってたので、ホントなかなか体重の落ちない体になってしまってます。

身長160?体重51?。

目標は年内に3?減ですね。

さて、どうやったら落ちるか・・・。

ヨロシクお願いします。
ゆうこりんさん>コメントありがとぅ〜す!

ゆっくり長く着いた贅肉はなかなか落ちないですよね(|||_|||)

でも頑張りましょう!支え会いましょう(*^-^)b

何かいい情報があったら交換しあいましょうね!!!
はじめまして〜
アタシも仕事のため、なかなか運動が出来ずそのくせ大好きなお菓子が止められずムクムクと冬に向けお肉を蓄えています。(笑)食事制限などなく出来れば簡単に5Kg位落とせたらなぁ?!と考えています♪やっぱ毎日のストレッチするだけでも違いますかね?今日からキチンとやり始めよ〜と。
ニョホさん>
産後は厳しいですよね!!家庭の主婦ともなると、『勿体無い』と残り物全部食べちゃったり、私もやります(^ε^)

最近は少量でも【冷凍】一口分は旦那に食べさせてます(*^-^)b


のぞさん>
やっぱり食べないダイエットは無理ですよね!でもなかなか【腹八分目】とはいきません(^_^;)

ですがゆっくり噛んで食べると、かなり違いますよ('-^*)/ 速攻制は無いですが、体質改善にもいいのでやってみてはいかがですか?

ちなみに私は弁当を5分で食べますヾ( ´ー`)

マイッコさん>
毎晩ストレッチを3分やるだけで体が柔らかくなるみたいですo(^-^)o そうすると代謝も上がって痩せ易くなるらしいです!
あとおすすめダイエットは【プチ断食】

たまにやるんですが、効果有りますよ(b^-゜)

週末に(給料日前とか良いかも) 1日半だけ何も食べないんです。
飲み物は無糖の紅茶だけ、日曜日の夜にはプレーンヨーグルトに好きなジャムを入れて、お茶碗一杯だけ食べて寝るです。
そうすると、乱れてた食欲、お腹がすいてないのに食べちゃう:みたいのが無くなります(^-^) おすすめです




ニョホさん>のぞさん>
ごめんなさい(>_<)ニョホさんと、ゆうこりんさんと間違えてコメント書いちゃいました、のぞさんには、ニョホさん宛てのメッセージを書いてしまって…

使えない奴で大変申し訳ありませんでした!!!m(u_u)m

>mahさん
プチ断食か・・お菓子が止められないアタシに出来るかしら?でも痩せるため頑張ってみようかな〜1日半食べないという事はどういうことなんでしょうか?日曜の夜にヨーグルトを食べる以外は食べないんですか?!良ければ詳しく教えて下さい☆
マイッコさん>
そうです(→o←)ゞ
土曜日の朝から水分以外は口にしないんです★

私は体に悪いんですが、土曜日の朝から月曜日の昼まで食べません(*u_u)
しかも、ずっと寝てます(^-^) 寝るのって結構体力使うんですよ!

月曜日の昼にはスパゲティを食べます、一番消化にいいので!

この時よく噛んで食べるのがコツ('-^*)/

そうすると少量でお腹いっぱいになります。
お菓子のドカ食いも収まります。

日曜日の夜食べるヨーグルトも噛んで食べて下さいね(^-^)ノ~~

決してずっと食べないダイエットではなく、乱れた食欲をリセットし、大きくなった胃を戻す為の方法なので(;_;)即効性があるとは言えません!
断食の後はいつも以上にご飯が美味しく感じますから、早食いしないように(^人^)
苦労したのが水の泡ですから、ゆっくり噛んで食べるは鉄則です!

私にも何か教えてくだされ〜(^-^)ノ~~
〉mahさん
詳しくありがとうございます!仕事お休みの時に挑戦してみます♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今年の贅肉、今年の内に! 更新情報

今年の贅肉、今年の内に!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。