ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♡仲直りの方法♡コミュのみなさま・・おしえてください・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
結婚を考えている彼がいます。
今日、結婚式場を押さえたんだけど、ふとしたきっかけから、(彼の友人にかまをかけてしまって・・)彼の、過去を色々しってしまいました。

もともと付き合うときは、まじめな人だと思っていたんだけど、長く付き合うにつれ、ちょこちょことした、悪さをいっぱいすることが判明。(コンパやら、なんやら・・しかも、自分からアクションをおこすことばかり。)
その都度、解決はしてるんだけど、それだけはないだろう・・ってことが、今日判明しました。

私と付き合う前ではあるんだけど、風俗にしょっちゅういっていたんだそうな・・つきあいでとかでなく、率先して、一人で・・

やばくない???とおもったけど、彼が大学生の時だし、せめれないけど、どんどんといろんなことが、発覚して、しかも、なにかにつけて徹底的にかくすから、彼を信用できません。

メールでひどい事をうってしまったけど、仲直りというか、どういう風に物事を考えたら、仲直り仕様とゆう気持ちになれるのか、よかったらアドバイスください。

長々とごめんなさい・・

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♡仲直りの方法♡ 更新情報

♡仲直りの方法♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。