ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

管釣りオフの会コミュのはじめまして トピックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!

管理人のありあすです。

突拍子も無くコミュ作ってしまいました・・・

是非、このコミュを通して管釣りの輪を広げましょう!

良く出没する釣り場は…

ホームは槻の池で、最近は色々な所に遠征しています。

あとは、、、プロフィール見て!(ぁ

コメント(26)

はじめまして!
神奈川在住の管釣り歴1年の素人ですが、
よろしくお願いいたします。
いつも、一人での釣行が多く、
釣果もぜんぜんレベルアップせず(T_T)
ただ、ルアーの数だけ増えている今日この頃・・・
ホームは、すそのによくいきます。
エリアトラベラーみたいに、いろんな場所に
いくのが結構好きです。
今までの釣行先は、
すその・東山・王禅寺・早戸川・鹿留・千早赤阪村などです。
トップでの釣りにはまってしまい、
あまり中層・ボトムのレンジを探るのが苦手です。
遠征時には、お誘いください!
よろしくお願いいたします。
>すえPさん
コミュに参加してくださってありがとうございます><
山梨、静岡遠征のときは声をかけるようにしますね^^
自分も初めて2年足らずであまり上手くないですが、一緒にレベルアップしていきましょう!
>鱒レンジャーさん
お返事が遅くなってすみません><
管理を怠っていました…

槻の池は他の管理釣り場より難しいと言われる事が多いのですが、しっかり攻めてあげれば答えが出てくる釣場です!
今シーズンは閉じてしまいましたが、是非来シーズン槻の池でご一緒しましょう☆
スプーンもクランクも基本は一定のスピードでリトリーブするのが大切ですね^^
ミノーは…まだ自分は使えないのでなんともいえないです^^;
はじめまして。
まだ初心者なんでここで勉強させてもらいます。
よろしくお願いします。
> kazzy929 さん
はじめまして^^

自分もまだ初心者なので一緒につれる様になっていきましょう!

あ!こちらこそよろしくおねがいします。(ぺこ
はじめまして。
京都民の管釣り好きです。
つりは管釣りしか出来なくって3年やってますが初心者同様です。(ーー;)。
色々お勉強したいのでヨロシクです。
初めまして!まちゃと申します。
釣りは色々とやってますが、今は管釣りにハマってます。
よろしくで〜す
>minさん
コミュでは、はじめましてです!
自分もまだまだまだまだですが、、、コミュを通じて勉強していきましょう^^
>まちゃさん
管釣りはほんとに初心者から上級者まで釣りの幅が広いので、どんどんはまってください(ぁ
よろしくお願いします^^
こんにちは〜ヽ(→∀←。)ノ
色々な釣りをしてきて、今では、管釣りの虜に
なってしまったポンキチです。
ホームエリアは、フィッシングリゾート ジュネス(静岡県)です。
日々 釣り方〜タックルの勉強中ですので、みなさん色々教えて
くださいね。(=^0^=)v
>PALさん
はじめまして^^
自分も鹿留にはよく行きますw (2日前に…

こちらこそよろしくお願いします^^
> ポンキチさん
こんにちわ!!
管釣り…自分も虜になってます^^;
ジュネスはまだ行った事が無いのですが、静岡だとこの冬は東山をホームに、一度だけ柿田に遠征に行った事がありますよ^^
釣果やタックルなどなど、どんどん情報共有していきましょう^^
初めまして、よっちと申します。

よっちもトラキンに出たことがあります。
京都まで行けなくてトラキンはやめました。

今は、そこまでしなくても優勝できるのですかね〜?

東山湖か白河フォレストスプリングスに行こうと思ってます。
最近の状況はどうなんですかね〜?

よろしくお願いします。
>よっちさん
はじめまして^^

トラキンは今年?今シーズン初めて参加したのですが、あまり釣りをする時間が無いのが^^;
昔を知らないのですが、今は予選と決勝が何回か行われるシステムです。

白河は行った事がなく状況はわかりませんが、東山は徐々に水温も上がっていて魚の活性も高いようです!
はじめましてぇ

去年ぐらいから、管釣りにはまってます。

群馬、栃木方面に探しては、行ってます。

先週は、尾瀬フィッシングライブ行ってきました。
ここの、ニジちゃん達は、大きくて楽しかったです。

明日、またまたお初の『レイクウッドリゾート』
行ってきます。
ランチが、とても楽しみです。
釣れ鱒ように・・・・・

みなさん、よろしくおねがいしますm(__)m
>みんりーさん
コミュでははじめましてです^^

群馬、栃木方面は管釣り場がたくさんあり天国のようなところなので羨ましいです><

レイクウッドはランチが有名なんですか??
釣果やタックル以外にも色々情報交換できれば嬉しいです^^
>goal!123さん
はじめまして^^
栃木の管理釣り場にはまだ行った事が無いんですが、連休などを使って遠征に行きたいと考えてます!

自分も練習中ですが、縦の釣りは釣果が大きく変わるポイントですねw

自分もまだまだ初心者なので、一緒に勉強できる場にしていきたいですね☆
はじめまして。
自分はルアーで釣れるのはなんでもやる節操のないヤツです。
管理釣り場は千葉県のジョイバレーやウォルトンガーデンを拠点に関東全般的に出没します(笑)
スプーンで数釣りよりもTOPで一匹が信条のひねくれ初心者ですが仲良くしてやってください。よろしくお願いしますm(__)m
>Buono!さん
はじめまして^^
管釣りでTOPの釣りは楽しいですよねw
管釣りだけじゃなくてルアーではトップの釣りが醍醐味の1つだと思いますb
こちらこそよろしくお願いします☆

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

管釣りオフの会 更新情報

管釣りオフの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング