ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Apple(アップル)コミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
という感じの、挨拶トピックスです。

ここで、アップルに関すること何でもたくさんの方と語っていけたらなと思ってます。

コメント(60)

こんにちは。
Mac miniを1年くらい前に購入してMac好きになりました。
楽しいですね〜。
皆さん、年賀状はMacで作成していますか?
ちょっとした情報交換できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして♪
芸術の秋のごとく
芸術はMac
これからもあり続けてほしい
よろしくお願いします
はじめまして!
本日imacデビューの超初心者です。触ったことが一度もないのに
PC買い替えで思い切ってmacに換えてしまいました。
だってかっこいいんですもん!
やっとネットにつながりまだ悪戦苦闘中ですが、頑張ります。
よろしくお願いします♪
初めまして。7(ナナ)です。
Mac購入を検討中です。

iMacとMacBookProとで悩んでます。(全く別物ですが。。。)

皆様のご意見お聞かせ下さい。

仕事上、イラレとフォトショップを使用します。
でも、エクセルとアクセスも使います。。。

こんな7ですがヨロシクです。
はじめまして!!!
元々音楽やデザインの為にMacユーザーになって
10数年経ちました
昔は改造とかも楽しんでましたが
今は手軽なMac miniをメインにしてます
(ほんとはMac proが欲しいけどでかすぎるので)
よろしくお願いします
 はじめまして。Apple大好きのmatti.k18です。デザインの可愛さにやられて、iMac G4とiPod第3世代を購入し、びっくりするぐらいの使いやすさに虜になりましたw iPod & Mac歴4年目、mixi暦は一ヶ月の新参者です(^^) 
 現在所有しているApple製品はiMac(Intel Core Duo 17inch)とiPod(video白,nano白,nano RED)、iPod Hi-Fiです。これからもどんどん増やしていきたいですw
 よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして
最近MacBook-proを買いました。今までwindowsで仕事で多少の使用もあるのでboot campでwinXPも入れていますがMac初心者です。
裏技などいろいろと教えてください。
ただいまMac勉強中ですが、楽しい雰囲気がありますね
ipodの画面が‥壊れました(*xдx/)/


でも音がきこえます。

Macのパソコンを買う為に頑張ってます(*´∀`*)
はじめまして。
ダメ!クリック禁止!です。
ibook G4とiPod4世代使ってます。

でもmac book欲しくなっちゃいますよね☆
地球の平和とappleの為にがんばります!
はじめまして手(パー)
PowerBook180ではまって以来のファンです.
今現役でPerforma5260のOS9とiBookG4の10.3.9使ってます.(窓も使ってますが・・・)
ただ,掃除をしていてiBookのキートップを数枚はがしてしまいました.
修理に出した方がいいのかなぁ・・・(っていうか180より壊れ易くないか?)
よろしくお願いします。
Mac知らない、使いこなせない、色々外付けあるけど意味わからない…自分ですけど。
ちなみにMacブックプロ、iPod、iPodタッチを使用してます。
次は無線LANが欲しいのですが…あれ?タイムカプセル? 欲しくなってしまいました!
でも記事みてるとレパードからですよね…
はじめましてアミクラB型です。
マック歴は長く、Peforma→G3 MT266→imac→Mac Pro2.66です。
最近はノートが欲しくなってきました。
これからよろしくお願いします。
初めまして
MacBook Pro使ってます。
>7(ナナ)さん。
悩むところですね。
もしスペースが(例えばパソコン机)あるならば、迷わずiMacをお勧めします。
かつ、持ち歩く事がないならば。
自分の場合、MacBook Proが某量販店の目玉商品で10万代半ばで買えた事、リビングから寒かったり暑かったりする書斎に行ってMacを扱いたくなかった事から、食卓に持って行けるノートを選択しました。
でも、買い替えるなら、もうこんな安く買えないだろうから、iMacです。ディスプレイの大きいのも引かれますし、液晶だからなんとかリビングのカウンターにも収まるかな?
というくらい、機能面では同等だと思います。
はじめまして

新製品のMacが出たので、在庫の旧型iMac2.4G、20インチを購入してきました

「Macを買ったら最初に読む本」をもらいました

購入店はヨドバシアキバです

ipodを使い、アップル製品のすばらしさを感じて、PCも、という感じで

店員さんに「いい時期に買いましたね」といわれうれしかったです

現在使用しているマシンが調子が悪かったのでいい機会でした

ついでに、家具屋でMacと物書きの出来るスペースのあるネットワークデスク、チェアーを購入

快適なマックライフがおくれそうです

これからいろいろお世話になると思いますが

どうぞ、このnanako17girlsをよろしくお願いします

あと、増設の2Gのメモリも買いました

しばらくしたら、取り付けます

納期が6日です。本を読んでワクワクしてます
どうもはじめまして手(パー)
iPodtouchを持ってからすごくアップルに惹かれてる者です
今はiPodしか持ってませんが、次のOSがでたら買おうと思ってます。
よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして。
最初に人生初のパソコンとして、PowerBook Duo230を買ってから、Apple歴かれこれ17年近く携帯もiPhone3GからiPhone4に変えてもうそろそろ1年になりますが、Mixiはまだ9ヶ月目の新参者です。Apple製品を購入ネタや使い方などモロモロの情報を共有できたらと思います。よろしくおねがいします。
mac導入記念に参加させて頂きます。
皆様よろしくお願いします。

また日頃の日記でもappleネタが登場する事もありますのでお越し下さいわーい(嬉しい顔)
はじめまして、コミュニティ外から失礼します。

こちらのコミュニティは、販売目的の書き込みは可能でしょうか?
お返事を頂けたら幸いです。
こんばんは。
iPhone6sPlusとiPad第五世代スペースグレイを使っています。
いろんなことを話せたらと思っています。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Apple(アップル) 更新情報

Apple(アップル)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング