ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

近大和歌山高校吹奏楽部OB会コミュの高校時代の思い出を語るトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10期の原田です。カニ君の同期です。

このたび、雑談コーナーに近いですが、高校時代の思い出を語るをテーマにしたトピを立ち上げてみました。

部活を中心に、高校時代にあんなことした、こんなこと頑張った、懐かしいな〜というネタを皆さんカキコんでください。

ルールはないですけど、できれば何期生かくらいは明記してもらえたら嬉しいです。それと、誰かを誹謗中傷するようなのは止めてくださいな。

定期演奏会で再会したときに、盛り上がるネタの一つにでもなればいいな=って思いまして・・・。

コメント(12)

泣いたり笑ったり、


どっか行ったり音楽室に入り浸ったり、


痩せたり太ったり、


なかなか具体的な思い出が出てこない11期山口でした。
17期生(たぶん)チューバ山田正巳でーす!!
これ僕が高2のころもやりました!!

めちゃ懐かしいですわーい(嬉しい顔)
いやぁあの時はチューバ一人で
泣きそうな思いをしましたたらーっ(汗)

いやぁ…ホンマ懐かしいです。。。

いい曲を聞かせてもらいました指でOK
原田さん>直属の大先輩ってことですね!
10期生…ってことは
チューバのとおる先輩とかと一緒にやってはったんですね〜わーい(嬉しい顔)

そーなんすよ!
僕も大草原の歌やったんですウインク
いまだに指の動き覚えてます(笑)

これからもバンバン盛り上げていきまっしょ〜ぃぴかぴか(新しい)
お久しぶりです
原田先輩
11期の森です(テナーサックス)わーい(嬉しい顔)

大草原懐かしいですね〜
私も中学のときはコンクール命。西浜中学校も記憶にあります
だから高校のときとのキャップはある意味、嬉しかったような悲しかったような
複雑な気持ちでした。
でも中学のとき熱意いれすぎて逆に嫌になりかけてた事もあったんで、私にはいい感じのクラブ生活になれたです

そういえば、定演の日、あたし、寝坊して皆さんに迷惑かけたな〜
っていやな記憶がよみがえってきました…涙 へへ
原田さん>とおる先輩は新堀先輩の1こ下ですねexclamation
なんか…こーやって考えるとブラバンの歴史を感じますわーい(嬉しい顔)
フォッフォッフォぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

近大和歌山高校吹奏楽部OB会 更新情報

近大和歌山高校吹奏楽部OB会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。