ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

橘保育園コミュのはじめましてをするところ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
管理人のあきらと申します。
もう子供は卒園しております。
以前は子供を毎日迎えに行っておりましたが今はご無沙汰、過日の「みんなでたのしくあそぼうかい」で久々に園児の姿を見ることが出来ました。
コミュ検索しても「橘保育園」がないのはチト寂しいなと思い、立ち上げました。

そんなに大勢にならんでもいいから硬軟織り交ぜ楽しく出来るコミュになればいいナと思っております。
宜しゅう。

コメント(15)

たまたま検索してみたら発見。
しかも最近出来たばっかですね。
タイミング良すぎる!

ほんと懐かしいです。
トップの写真、私の通ってた頃とだいぶ雰囲気が変わってる。
昔は門が水色で、門を入ると建物の入り口まで両脇が花壇だった。
もう16年もたったのか!
先生がとても優しかったなぁ
>ひとちゃん
カキコありがとうございます!
いや〜、ずっと0件だったらどうしよ〜と思っておりました。
橘OGでしょうか?
建物もだいぶ年季が入ってますが、子供達は変わらず元気に遊んでおります(最近仕事で見てないけど)。
門から入り口も色んな草花がありますよ。

これからも覗いて頂けると嬉しいです。
まさかあるとは思いませんでした。

卒園して18年位ですかね、懐かしいです。

確か門から玄関に行く迄の所に、タイルを貼って作った卒園記念の作品を飾った思い出があります。
……ってさすがにもう無いですかね。

またふらっと現れますので宜しくお願いします(^^)
>ヨシさん
カキコありがとうございます!
タイルの卒業記念、今度確認してみます。
なかなか新しいネタを供給出来ないけど、また覗きに来て下さい!
はじめま∪てリボンぴかぴか(新しい)
橘保育園に通ッてま∪たるんるん
とても懐か∪くてコミュに参加∪ちャいま∪たハート
今でわもぅ20にあせあせー(長音記号2)かわいかッたあの頃に戻リたァい泣き顔

みなさンよろ∪くお願い∪まァすほっとした顔ぴかぴか(新しい)
>チビさん
カキコありがとうございます!
今頃になってようやく、コミュ参加数以上は多少〜は認知されている事実を知ったくらいの管理人なのでトピ立て・カキコは少ないですが、適宜、覗きに来てコメントくれると嬉しいです。
はじめましての方もそうでない方もexclamation & question
在園の方にはお世話になっております。
あきらさんは誰だろう?と思って・・・面識ありますかね?
何気なく検索してみたらヒットしました指でOK
たまにのぞきますのでヨロシクですウッシッシ
>こゆきさん
入隊ありがとうございます!
ワシの子牛は次女殿と同じクラスです。
あまり頻繁にネタをUp出来てないけど適宜覗いて頂けたらこの上無き慶び也。
宜しゅうです!
>まちこさん
ちと早いけどご入園おめでとうございます!
ウチは今小学1年で学童に預けてますけど常々保育園の有難みがわかる、と家人が言ってます。
そして、入園までの準備で家人はイライラしてて恐ろしかった記憶があります。
健診の日に用意するもののガイダンスがあったような気がします。
布団シーツ作成とか諸々大変の様ですが保育園生活は楽しいハズですので頑張って!下さい。
>まちこさん
はじめまして!まだ三女が1年在園しますので、どうぞよろしくですウインク
かれこれ保育園通いまる9年(そしてさらに6年…あせあせ)してます〜
私も趣味が手芸なので袋物とか作るの楽しいです手(チョキ)
>jyujyuco さん
はじめまして。ご入園おめでとうございます。
保育園は行事がいっぱいで楽しい思い出がたくさん出来ます。
ますは慣らし保育、ですかね。
少しずつ、頑張って(何を?!)下さい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

橘保育園 更新情報

橘保育園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング