ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あら焚き豚骨 あらとんコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
開店当日に食べて以来、もう病みつきになっています。
学生時代には、新宿の麺屋武蔵にも行っていました。
ラーメン自体が好きなのはもちろん、
お店の方々の丁寧な接客も好きです。
沢山の人に知ってもらいたいお店ですね。
あまりに知られすぎて、過度な行列になるのは勘弁ですがm(__)m
皆さん、よろしくお願い致します!

コメント(14)

はじめまして
「あらとん」から徒歩約五分のの所に住んでいます。
私、妻、3歳の娘の家族3人、ともに「あらとん」のファンなのですが、特に娘が気に入っていて、ラーメン食べに行こうかという話になると「あらとん!」と大声で宣言します。
(たまには違うラーメンも食べたいのですが(笑))

最近ちょっと不満なのが、つけ麺以外に大盛り(百円増)が無くなったことです。
好きとはいえ3歳の娘が一人前を食べられるわけもなく、大盛りがある頃は私がそれを注文し、娘と分け合って食べていたのですが……
と、いきなり細かい話になってしまいました。

変な自己紹介になりましたが、よろしくお願いします。
はじめまして!最近あらとんに行き、はまってしまいました(o^o^o)
つけ麺とからまきはまだ食べたことがないので、ぜひ食べたいです(゚∀゚*)
 はじめまして。
 
 埼玉に住んでるんですが、嫁の実家が札幌で昨年の8月に里帰りした時、レジャスポに遊びに行く途中にあらとんを発見し、武蔵の高山さんの店とのことで迷わず入店しましたわーい(嬉しい顔)即決でつけ麺とチャー飯を頼みました。

 職場が東京だったりで、こっちの方でランキングに入る店にはかなり行ってます。大げさかもしれませんが、あらとんヤバいっす!だんとつで1位です!関東だけでラーメン通を気取ってる奴らみんなに、胸を張って紹介できる店だと思います指でOK材料にこだわって北海道に出店した高山さんはすごいっす!北海道に行くたびに必ず食べに行きます手(チョキ)北海道のみなさんから盛り上って、純連みたいに北海道から関東に進出して来たりするのも楽しみにしてます!

 早くまた行きたいっす!

 
はじめまして。

本日行ってまいりました。6回目のあらとん。
私の後ろ3人目でスープ切れというギリギリセーフでしたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと家から遠いのですが、最低月一では食べに行きたくなる、
私にとって、あらとんはそんな店です指でOK

なお、メニュー的には、辛つけと味噌を5:5で食べてます。
うまいっ
つけ麺しか食べた事無いけどあせあせ
近いのでちょくちょく覗くのですが、土日には食べた事がないような。
長々と並ぶのが嫌いな人種なもんで・・・

つけ麺食べ終わった後のスープも最高うまい!
店主が有名店で働いてたのは後で知りました、今でも誰が店主かは?ですが
今日初めて知って、早速食しました。勘が当りました。旨いです。
鮭、蟹、イクラ等の丼は東京で見かけないモノもないし、東京のより鮮度が良いから旨いくらいだろうと、何か現地でしか食せないモノを探していました。

また食したいけれど、いつになることやら…。
ほぼ毎週末彼氏と並んでますexclamation ×2二人してあらとん大好きexclamation ×2あの太いモチモチ麺も大好きexclamation ×2初めてつけ麺にどっぷりハマった店ですぴかぴか(新しい)
今日はじめてのあらとん。
つけめんの麺の量にびっくりしたんですが、」ぺろっとたべれました。
厚別から自転車で行きました。がんばっていったかいがある最高の味。

週1ペースで食べたいです!!!

お魚のだしが最高!!!

湯きり姿も素敵でした!

ぜったいまたいきます
はじめて、よろしくです。あらとん流行ってくれたら嬉しいです。

今日はいろいろケータイであらとんを検索して見てましたが、味が落ちたみたいな発言が目立って残念でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あら焚き豚骨 あらとん 更新情報

あら焚き豚骨 あらとんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング