ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西武新宿線ユーザーコミュの今この瞬間、西武新宿線使ってます?!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今、だれか、同じ電車に乗ってたりしたらびっくりかなほっとした顔なんて思ってトピ立てちゃいました指でOK

ちなみに僕は今各駅でのんびり新宿へ向かっています台風

コメント(908)

今高田馬場でこれから家に帰ります(^O^)
上石神井行き電車内に、
緑色のカナブンが、乗車中〜。あせあせ
西武新宿線・西武柳沢駅下りホームで人身事故発生、どっひゃーげっそり、下井草駅で、運転を見合わせ中です。
4/6 16時13分頃到着予定、西武新宿駅行きの西武新宿線・電車内の風景 非常識で恥ずかしい行為なので報告。
4月24日 西武新宿方面の上石神井〜高田馬場を利用している人、注意です。


上石神井あたりから中方車両に乗って来るみたいなのですが、、、

やたらめったら混雑時に周りの人の足を平気で踏んだり荷物をぶつけてくる迷惑おばさん💢( 推定40なかば?〜 )がいます。

服装を簡単に説明…

◼️ベージュのスプリングコート
◼️下はやはり少しくすんだベージュ?系のスカート
◼️バックがトルコ石みたいな色⬅️特徴的。季節が変わってもここは変わらないと思う。
◼️左手にブルガリの細身の腕時計⬅️ここも。

みなさんも見かけた際はご注意を。。
今 西武新宿線は 東村山駅から先は 人身事故の為に 上り電車は 東村山駅止まりに なってます!電車
おはようございます雪 今朝は 大雪雪の為に 西武新宿線 ダイヤが 乱れてます。
>>[903] のどかな場所から新宿に運行する鉄道という事ですね。
本川越で飲んてるけど、熟年女性殿みたいな…思ってます
できればぽっちゃりの方が近い方がいればなぁ…と思ってます。
宜しくです
代々木駅で人身事故、西武新宿線終電間に合わず、中央線で武蔵小金井まで行ってタクシーかぁ。

ログインすると、残り887件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西武新宿線ユーザー 更新情報

西武新宿線ユーザーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング