ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マッドサイエンティスト・カフェコミュの理系BAR Fermi Laboratory

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりでございます。
理系BARの店長です。

DAICON7において、無事開催できることが決まりましたので、お知らせいたします。
もし、おひまな時間等ありましたら、是非お越しください。

営業時間
8/23 (土) 13:00 〜 21:00 (非公式には、準備出来次第(11時頃?)開店)
8/24 (日) 10:00 〜 16:00 (オーダーストップ15:30(予定))

場所
波切ホール 4F 会議室1 & その前の廊下


あと、店員さんも募集中ですので、もしよろしければ、店長まで、メールください。
azuma@rikei.org

コメント(2)

大阪参加です。お店に行けるのは2005年以来です。もっとも2005年は落ち着いてオーダーすることもできなかったので、2008年はゆっくり飲みたい… 楽しみにしています。
石神さん
 参加表明ありがとうございます。昼の早い時間の方がすいているのですが、夜の廊下側客席から見る、夜景もなかなかなかです。是非、ゆっくりと楽しんでいってください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マッドサイエンティスト・カフェ 更新情報

マッドサイエンティスト・カフェのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング