ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

渡部龍一 63コミュの『渡部龍一 63』 写真館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁ、鎌ヶ谷遠征や道内遠征などで
撮った写真を少しずつ載せていきます。

みなさんもそんな写真があったら
ドンドン載せちゃってくださいなぁ。

渡部龍一ってこんな人ですヨォ。(笑)

コメント(60)

そして、札ドでお立ち台!!
『なまら最高だべやぁ〜!!』

是非その言葉を一軍超満員の中で言って欲しいねぇ。

11月22日 大谷地でのトークショーでぇ〜す。うまい!
皆さんのように上手な写真ではないですが・・・

秋季キャンプ(名護)

龍一選手がんばれー!!!!!!!
>>moricaさん。

いいなぁ。名護の秋季キャンプ!

1軍選手とのキャンプで自然と顔にも緊張感が…。あせあせ
<video src="2303689:7bcf58310ba4c74183e4fa69017983e6">

今年のオフは各方面へのイベントで引っ張りダコだった龍一ですが、
札幌ビール園でのイベントが最後です。

来季への抱負を語ってくれましたよぉ。
ビール園での写真です。

連日のトークショーでちょっとお疲れ気味かな?
理容組合からいろんなお土産を貰ってましたよぉ。
一年分って一体どんだけの量なんだろぉ・・・?

今日の龍一はこんな感じの服装でしたよぉ。
相変わらず…レスラーみたいな体格ですなぁ…(笑)

この前龍一からメールが来たと思ったら
「今どこで働いてるのさ??」と言われ
「今は新さっぽろの○○○で働いとるよ」と、言うと
「あ…バイトしてたお店にはもういないのか…今度弟と行くわ!!」
と言ってました。

もしかしたらフラリと新さっぽろの○○○に来るかも!?
久しぶりッスねぇ。
クソバニーさん。

龍一も今日から完全オフでしょうから、新札にフラッと現れるかもねぇ。(笑)

でも、弟思いの龍一って感じが、伝わって来るね。
こっち帰って来てるんですかね?
久々に会いたいんですがねあせあせ(飛び散る汗)

道民にとっては以前にも増して有名になったから
なかなか来れないとは思いますよたらーっ(汗)
サブグラウンドにて〜!

コノ光景球団HPでも見ましたよね?
ダッシューーーー!!

このTシャツがとーってもお気に入りのようでした(笑)
真剣な眼差しで・・・

がんばれ龍一選手!!!
紅白戦にて。
よく監督と笑って話してる光景も見ました。
ちょっと、連写とか挑戦しました(笑)

<video src="3091146:90fbd298ec8d83656073ce88aa8b5755">

携帯で撮影したんで、画質悪くてすいません・・・。
でも、左手でバット振ってる龍一ですよぉ。元気に頑張ってます!
今更ながら少しだけupしてました。
さっすがNOBさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
龍一選手が一段と生き生きして見えますねexclamation ×2
この坪井Tシャツは、本人に貰ったって(笑)
「Tシャツくださいっ!」って言ったみたいだよ。
7/21

鎌ヶ谷ユニの渡部捕手です!

来年はきっと今頃、北海道ユニ着るでしょうから、この姿は最後になりそうですよね!

こんにちは〜久々に龍一くんみました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)元気そうでなによりですね〜exclamationexclamation早く野球してる姿がみたいものです。弟思いのいい兄さんですわ
今日(もう昨日かw)
龍一がうちのお店に来てくれましたよ手(パー)
弟と一緒に来てくれて
まぁ、いろいろ話しましたグッド(上向き矢印)
パープルの件とか笑契約メーカーの話とか手(パー)

わざわざ職場探して来てくれたようだったので、また来てほしいものですぴかぴか(新しい)
毎年、この時期には短い休みを利用して帰省してますよねぇ。
弟と一緒っていうが言いッスねぇ。ホント仲イイわぁ。
今日は、久々の試合だったようで素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なリードで八木さんに勝ち星をexclamationexclamation嬉しいですね〜


札幌ドーム以来龍一くんは見てないので早く見たいものですね揺れるハート揺れるハート揺れるハート


函館、黒松内、旭川。

待ち遠しいですね〜誰か行く人いますか〜
9/13
ファイターズvs西武

打撃好調☆
龍一くん最近よく打ちますね〜exclamationexclamationあたしが見に行くときにもぜひお願いしたいものです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

後はリードもビシッと押さえて早く札幌ドームでみたいです。
08'フェニックスリーグ@ひむか

10/14
連勝中の阪神に黒星!
決定打の3ランHR手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
まだわかりませんが、、、ドラフト会議で1巡目大野奨太捕手。。。よきライバルが増えましたねexclamationexclamationいや〜これからが楽しみです手(チョキ)刺激しあって素敵ぴかぴか(新しい)な捕手になっていただきたいですexclamationexclamation最近自分が捕手好きハートハートな事に気付きました〜クローバー頑張れ〜龍一くんわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

渡部龍一 63 更新情報

渡部龍一 63のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング