ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

IYGコミュの第四回ゴスペルナイト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな、お祈りありがとう。9日に無事、マイケルJフォックスシアターにてゴスペルナイトが行われました。本当にTeam Jesusの結束の固さを再確認し、主のすごさを体験しました。630席あるシアターで、どれだけの人が来るか。また、日本人のクリスチャンではない人がたくさん来ること。参加する一人ひとりが成長できるように。愛する韓国人の兄弟姉妹と一つのものを主のために作り上げる素晴らしさを体験できるように。自分ではなく、主のためにゴスペルナイトをすることが出来るように。私たちにとっては、コンサートではなく、礼拝だ。これらのことを毎週何度も祈り備えてきました。会場は出演者も含めると500人が集められました。実際に来てくれたのは441人。に出演者が60人なので合計約500人です。そして、日曜日にはそこから礼拝に来てくれた人がいました。また、ひとりひとりが本当に主にささげました。次は韓国でのゴスペルナイトです。現在バンクーバーからは10人が申し込みをおえ、今度の日曜日からそのための祈り会を始めます。日本からの参加者希望者、ぜひ加わって素晴らしい主の働きを共有しましょう。これは旅行ではなく、私たちが短期宣教師として宣教地に出て行く主の働きです。参加を希望される方は、真由美ちゃんまで連絡してくださいね。よろしく!!ゴスペルナイトの写真は教会のHPにアップされています。
またDVDも販売されます。
楽しみにね。

コメント(2)

ゴスペルナイト今回は500人も集まったんですね。すごいすごい。
バンクーバーでの伝道が着実に実を結んでますね。
韓国でのゴスペルナイトって5月のゴールデンウィークのときですか。
行ければいいなと思ってるんですが。
また、写真も見てみます。
そうだよ、KT.本当に主の臨在を感じました。主はすばらしいハート達(複数ハート)
韓国でのゴスペルナイトは4月28日JAL959で韓国インチョン入り(20:55着)。5月6日JAL954インチョン発で成田へ。という予定。ゴスペルナイトは5月1日の夜7時から。そして2日の主日に日本宣教教会にて奉仕。がメインの奉仕内容です。3日からは韓国の歴史博物館やDMゾーンへの観光、証会のためもし仕事の都合が合わなければ日本からの参加組みは各自でチケットを購入してもらうことになるので(こちらからの手配だと超高い)早めに日本へも帰国できます。ただその場合、韓国で滞在教会から空港へは各自でタクシー等で行ってもらうことになりますが・・・。ただ、遅れての参加は難しいです。到着してからは土・日に向けての奉仕の準備と祈りを更にささげるので、予定がいっぱい入っています。しかし、途中で帰るのも自分の仕事の都合上はいいと思うけど、超盛り上がっている中帰るのは結構辛いから、できたら全日程参加できるといいね。キャンプなんかも途中からの参加や途中で帰るのはかなり寂しい感がありまくりだから。
でもぜひ祈って、一緒に参加しよう!主に時間をささげるとき、主は本当に素晴らしい祝福を私たちの上に注いでくださいます。お祈りください!!飛行機

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

IYG 更新情報

IYGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。