ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私のお父さん、お母さんコミュの私の父 クイズが得意だった

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私の父に関して自慢できるのはクイズに強かったことです。
私の父は30代前半はテレビのクイズ番組に何度か出演し優勝したことがあります。当時は素人の参加するクイズ番組が多かった。今ではアタック25を残すのみとなっていますが。
父が出た番組は「世界一周すごろくゲーム」(朝日放送、乾アナ司会)「三枝の国取りゲーム」(桂三枝司会)、「アップダウンクイズ」(ロート製薬提供)でありいずれも優勝している。私は父が出ているアップダウンクイズを見たことがある。(というか見せられたというべきか)
今となっては一緒にクイズ番組を見ていても私の方が正答率が高い。父は数年前にアタック25の予選を受けたが落ちている。

コメント(2)

すげ〜!
私のお父さんは、中卒!
考えることは得意かつ特異だったけど、なんだかモノ知らずだったような・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私のお父さん、お母さん 更新情報

私のお父さん、お母さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。