ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪大盛食堂【情報求む!!】コミュの■オムライス、トルコライス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【オムライス、トルコライス】

大盛で美味しい料理が食べれるお店を教えてくださいexclamation

もちろん大盛だけでなく、
お気に入りのお店や行ってみたいお店でもOKOK

コメント(14)

行ってみたいお店はベビーフェイスですね。
>>臣さん

やっぱり【奈良】ですかぁ〜あせあせ

大阪にも負けないオムライスはあるはずですよねグッド(上向き矢印)

ごっついオムライス情報下さい!!ぴかぴか(新しい)
堺市の中百舌鳥駅近くにある中華料理やさんにあるオムライスはデカいです
海老、牛入ってます
大きさは中華鍋サイズです
初めてオムライスで横穴トンネル開けながら食べました(笑)
ちなみにケチャップはデフォルトです
ベビーフェイスはチェーン店なので、大阪にも数店舗、ありますよ!
私の知ってる限り、寝屋川、守口、松原に有ります。 他にも有るのかな?
ベビーフェイスはHOME'Sのあるところによくありますよ。

堺・南津守がそうです。

あと羽曳野でも見かけましたが富士山
■そうですよね〜

コメントした後に奈良にあって大阪にもあるよなぁとか思いました…
一番近いのは南津守かなぁ〜是非行ってみたいですねexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
ベビーフェイスのスモウレスラーサイズはマジで死ねます…
食いきりましたが…


あと、東大阪と堺にあるUKの大盛りはちょうど良いかも。

写真はベビーフェイスのオムライス達です。
ちょうど今日日記に書いたとこですが

岸和田市と東大阪市にある

【ココイロ】

20種類ほどあり800円くらいですが
2人前ほどあります


それの3皿分のチャレンジメニューもあります
吹田市岸部、大阪学院大学の近くにある「蓬莱(ほうらい)」のオムライス(特盛り)もなかなかな大きさかと……

メニューには大盛りまでしかないですが、裏メニューに特盛りがあります。

大きさは、小さめの枕くらいはあったとおもいます。

悪魔>兵庫県明石市在住のchaosです

活動拠点ゎ神戸です
先程、焼肉丼1・5kg カツカレー2・5kg喰いました(日記見てねハート達(複数ハート))
オムライスに激しく心が揺れました…梅田と鶴橋辺りしか土地勘ありません

え〜店教えてくれやる方、よろしくお願いします手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪大盛食堂【情報求む!!】 更新情報

大阪大盛食堂【情報求む!!】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング