ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*Fuyo SAQINA お肌のお話*コミュの☆冬のお手入れ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
寒くなって、乾燥する季節になりました。


皆様どんなお手入れしてますか?


私は普段のお手入れ+コットンパックをしていますわーい(嬉しい顔)


「コットンパック」は、普段からやられている方も多いと思いますハート達(複数ハート)


「ジェルパック」は知っていますか?


シンプルのお手入れ用ジェルを、手や首にぬります。

テスラーは当てず、ファインスチームを1〜2分(30センチ離して)当てますぴかぴか(新しい)


乾いてしまえば、ふき取りの必要なしですが 超敏感・敏感肌の方は一応ぬるま湯で洗い流しましょう。

べたつきが気になる方は、ティッシュで抑え拭きしてください指でOK


こんなお手入れもしてます!とか、補足がありましたらコメントお願いします。

コメント(2)

あたしは毎回整肌の時に、ジェル塗ってました。
旧ジェルのほうですほっとした顔

新ジェルってふきとらなくていいっていいますが、コットンパックや、拭き取りしないと。白い粉みたいのでませんか?(((^^;)
こんばんわ。

私は、サーバー3分スチームをたまにしてます。

ジェルパックもしてますよ。


ちょっと肌が荒れて赤いのでテスラーはちょっぴりお休みしてます。

でもこうして他のお手入れがあるのはありがたいです^^

>ふゎりさん
私は新ジェル大丈夫です。
でも本当はウォーターコットンでふき取るといいですよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*Fuyo SAQINA お肌のお話* 更新情報

*Fuyo SAQINA お肌のお話*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング