ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*Fuyo SAQINA お肌のお話*コミュのサキナの美顔器がほしいです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サキナ美顔器がほしい。でも、正規の値段はとても手が届きません・・
オークションで買おうと考えてるんですが、それ以外でも中古で購入したりできるところはありますか
教えて下さいお願いします。

コメント(6)

>丸ちゃんさん

サキナで体験されたんですよねわーい(嬉しい顔)正直な今のお気持ちを体験に連れて行ってくれた方に、是非打ち明けてみてください。

オークションや中古で購入してしまうと、美顔器の機能に長期使用してもトラブルないように開発れた化粧品の購入や、春夏秋冬のお肌のカウンセリングアドバイスや、サキナビューティーラウンジを自由に使用することが難しくなってしまいます。正規の販売方法で購入された方々は全国に80万人を超えてます。
私もそうですが、おそらく皆さん正規の値段は高いから手が届かない…と最初は思ったと思います。私もそう思いました涙

丸ちゃんさんのお気持ち、とてもよくわかりますexclamation
私は3年ローンで購入した後、ヤフーオークションでサキナの美顔器が出品されているのを見つけ、残念でした。アドバイザーの方にお話したら、正規の値段より安く購入した方には正規のアフターフォローをして差し上げられないのよ。
とおっしゃってました。

このコミュで相談されているので、参考までにメリット、デメリットを書いておきます電球

■正規の販売方法で購入した場合のメリット
?アフターフォローがしっかりしているので、綺麗にまでずっと使い続けていかれる。(お肌って年中同じ肌質ではないのです)
?全国のサキナビューティーラウンジを自由にいつでも使用できる。
?春夏秋冬のお肌ケア、アドバイスがもらえる。
?6タイプの肌質別お手入れコースをしっかり習得することができる。
?美容セミナーに参加でき、自分のお肌のスペシャリストになれる。
?コスミックの機能を考慮して開発された化粧品の購入ができる。
?サキナビューティーラウンジに友達をご招待できる。
?お肌のことに詳しくなれば、化粧品が定価よりちょっと安めに買える。
?年齢問わず、気さくにおしゃべりできる仲間がたくさんできる。
?コスミックを使い続けていけるから、絶対綺麗になれる。


■正規の販売方法で購入した場合のデメリット
?本体価格が高い。


■オークションや中古で購入した場合のメリット
?本体価格が安い。


■オークションや中古で購入した場合のデメリット
?アフターフォローが無い。(お肌って年中同じ肌質ではないのです)
?全国のサキナビューティーラウンジを使用できるが有料。(使用料金は各ラウンジにお問い合わせください)
?春夏秋冬のお肌ケア、アドバイスが無い。
?6タイプの肌質別お手入れコースは取扱説明書のみでは、習得できません。
?美容セミナーに参加でない。
?コスミックの機能を考慮して開発された化粧品の購入ができない。
?サキナビューティーラウンジに友達をご招待できない。
?お肌のことに詳しくなれないので、化粧品は定価。
?年齢問わず、気さくにおしゃべりできる仲間ができない。
?コスミックを使い続けていけない。


最後に、私はまだ愛用暦2年ですが確実にお肌は変化しました。
血色悪かった肌、超敏感肌だったこの私の肌が結婚式の時にブライダルエステに行く必要が全くなく、その分ドレス代にまわせました。デジカメの写真ですが、結婚式の写真をアルバムにして公開してますので、どうぞ見に来てくださいハート達(複数ハート)
今年の4月20日に挙式したばかりなので、愛用して1年半の時です。
後1年でローンは終わります。終わる頃には綺麗になってるよって言われた事を今思い出しました(笑)本当にその通りだなと痛感しますぴかぴか(新しい)

丸ちゃんサンもこのコメントが参考になるかわかりませんが、ご自分が納得いく形で美顔器を使える日がくることをお祈りしてますハート達(複数ハート)
ご丁寧にありがとうげざいます。

説明してくれた方達が、集団で、美顔器を購入したらプラス思考&幸せになれるとおっしゃいました。


なんか洗脳されている様な気持ちになり、
商品は欲しいけど・・
その人たちから買いたくないと思いました。
本を読まされました。

幸せになる本を沢山。

第一今幸せならそんな本必要ないはずですよね・・愚痴ってすみません。

もう少し考えます・・

そうだったんですね涙涙涙それは嫌な思いをされましたよねがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お手入れ気に入ってもらえると、ついオススメしたくなる気持ちもわかりますがあせあせ体験して本人が決めることだし、色々言われても困ってしまいますよね…がまん顔


そういう人たちばかりでは決してないので、考えてみてくださいうれしい顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*Fuyo SAQINA お肌のお話* 更新情報

*Fuyo SAQINA お肌のお話*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング