ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

縁側で昔ばなしコミュのあけおめです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュを立ち上げましたしーずーです。
年が明けてもう2週間も経ちますが、改めてご挨拶を。
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします。

ここの所とーんとご無沙汰してしまいまして申し訳ございませんでした。
このコミュを立ち上げて早1年が経ちました。
時が流れるのは早いな〜と実感しております。

私事ではございますが、最近は昔を思い出し、松山千春やオフコース、松田聖子などの音楽を聞いています。
中でもヘビロテで聞いているのがチューリップ。
家でも車の中でもドップリ聞いています。

昨年はR35時代の音楽が流行りましたが、今年は年齢が上がったR40の音楽が流行るといいな〜と思っています。
それと共にトピックも立てていきたいと思いますので、何卒宜しくお願いいたします。^^

追伸:みなさんは大晦日の夜は何のテレビを見てましたか?
   よろしければお声をお聞かせ下さいませ♪

コメント(4)

あけましておめでとうございます富士山
紅白を見てましたexclamation特に見たいものもなくですが。。。
松山千春の文字にとっても反応してしまいました
時のいたずらあたりでも聴いてみましょうかexclamation & questionるんるん時のいたずらだね〜
今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
おめでとうございます

私も千春に激しく反応でするんるん
青春2 ピエロ

私の青春は千春一色でしたうれしい顔
松山千春でこれだけ反応してくださるとは!
「ピエロ」わたしも好きです。

♪もしも君が悲しすぎて 涙流す夜は〜
 僕が君を勇気付けて 歌をうたってあげる〜 (合ってます???)

高校生の時、文化祭で同級生(男子)がギターを引きながら好きな人の為に
歌っていたのを思い出します。
見た目はお笑い系なんですけど。^^;
でも、歌が上手いとちょっと惚れちゃいますよね。目がハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

縁側で昔ばなし 更新情報

縁側で昔ばなしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング