ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BIG POINT OB団コミュのこれから!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ1番目ゲット!
これからメンバー増えてくといいね♪

BPOBさーん! “ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

コメント(19)

楽しみだなー(>Д<)ゝ”!!
誰が来るかな・・・
始めまして☆6年前の卒業生・・・えーっとH13年度の卒業生(かな?たぶん)のgumiです。BPのOBのコミュニティがあるのはきゃくさんから聞いて知りました!どうぞよろしくお願いします(^^)
gumiさん よろしくね!
どんどん書き込み、トピも作ってって(^^)

キミさんも引き続きよろしく! 
はーい!よろしくおねがえしますだ〜!
ども。ども。誰かわかるかなぁ?ヒントは、昔、裸族っていわれていた者です。さて私は誰でしょう??
どもども・・。
gumiさんと同じに卒業のぉバカなハイテンションのめめですヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
これからどぉ〜ぞ仲良くぉ願ぃしまぁ〜す♪♪
ぶしぶし。私はしょをいう人です。17代の現在27歳です。みなさんよろしくです。
メンバーの皆さん初めまして。10年くらい前の卒業生ウインクリーダーと呼ばれていた33歳です。BPも長く続いているね、嬉しくて現役に戻りたいっすよ!(<~o~>) 皆さんこれからも宜しくね。
やっほぃexclamation ×2待ってましたよわーい(嬉しい顔)リーダーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なかなか先輩が増えなくて淋しかったのですよたらーっ(汗)
mixiを始めて約20日、最近ようやく慣れてきました。
あるかなこんなコミュニティって思ってたらホントにあってビックリでした。
わかるのモンキッキさんくらいかもしれませんがよろしくお願いします。
テツヤ君は、源間さんやアンディの後輩になるよね〜。裸族系サーファーのイケメンだね。
みなさん始めましてわーい(嬉しい顔)私はH13年度卒業生です。
最近ようやくミクシィ始めましたあせあせ
このコミュの話を聞きのぞいてみたら懐かしい先輩方がちらほらとるんるん
どうぞよろしくっす!!
まっつんクローバー待ってたよぉわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
まっつんはこのコミュニティに知り合い結構いそうだねグッド(上向き矢印)
よろしくね〜リボン
おっとぉ!
BPのコミュあったんだぁ!
懐かしくて思わず顔だしちゃいました
H8年3月卒業でタクタクと同期です。
BPが続いてることを今知り、とてもうれしいです。
当時の黄色のBPジャンパー、今も大事にしまってあります。

お 八木岡か?

最近連絡ないけど 元気なの?

あー、ぼちぼち元気。
高康とも3年くらいご無沙汰だな。

うちらが11代目だなんて知ってた?

BPの活動が続いてるのと、コミュニティの存在がとても嬉しかったです。
この事は源馬や与曽井や宇於ちゃんも知ってるのだろうか?
ん〜〜
どうかな

今年の正月に10代目?の
金子さん、宮本さん、沢越さん、膳瀬さんと新宿で飲んだよ
みんな元気でパパやってるみたい

八木岡も誘ったら来る?

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BIG POINT OB団 更新情報

BIG POINT OB団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング