mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【三】武流祭會〜三河支部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年7月10日 17:14更新

全国に広がるダーツプレイヤーのコミュニティ「武流祭會」の三河支部です。

・なんて読むの?
「ぶるまつりかい」です。ブルにガンガン入れて祭りのように盛り上がりましょう!

・主な活動エリア 愛知県東部(東三河)近郊

・武流祭會とは…
ダーツが大好きな仲間が、ボードもエリアも関係なく「ダーツを楽しむ」ことだけで繋がって、そして全国的に交流し合えたら...。そんな思いで集まったダーツプレイヤーによるダーツプレイヤーのためのコミュニティです。「最後まで諦めないで戦え!例えブルだけになったとしても!」そんな戦う集団でもあります。

・武流祭會コミュニティ(本部)はこちら!支部に参加される方は必ず本部にも参加してくださいね!
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=261269

・武流祭會に入ると…

「友達が増える!」

たぶんそれだけです(笑)

でもそれが大事!
仲間が大事!
ダーツが大好き!

参加お待ちしております!(*´ー`)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年2月16日

6252日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!